The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

練習

先日ロティオランで習ったきな粉もちパンの復習をしよう(ノ∀)ノ

f0314272_21514838.jpg
ああ、ダメだ、すでに60%以上は教えていただいたこと忘れてるil||li _| ̄|○ il||l

習ってきた翌日に復習するのが理想だけど仕事とかあるとなかなかできなくて´ω`
かつ、家にあるものであれこれ代用したらかな~~~り遠いパンが
できてしまったよ ̄▽ ̄;


f0314272_21540454.jpg
自家製極小黒豆の煮たのと栗の渋皮煮を入れたけど、
このパンにはもっとガツンと甘いフィーリングが似合うね*´ω`*



こちらはとある日の子供達おやつ。
f0314272_21552582.jpg
ミニミニガトーショコラ。
アイスは我が家の家系にピッタリなスーパーカップ´∀`*人








こちらも練習してるんです、ワタシ。









・・・ガトショコじゃなくて無花果食べる練習( ̄▽ ̄;)ニガテ










昨日のお弁当
f0314272_21573706.jpg
ささみのクリスピースパイシーチキン、ゴボサラ、ラタトゥイユ、
プチトマト、玉子焼き、さつま芋甘煮、蛇腹胡瓜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-17 05:39 | Comments(0)