The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

お月見

白パンを焼いて


f0314272_20323778.jpg
プリケツ* ̄m ̄




翌日のお弁当に。
f0314272_20330939.jpg
・ミックスリーフ、チェダーチーズ、ロースハム
キャロットラペ、ピンクペッパー

・自家製サワークリーム、プラムジャム
無花果、ディル





昨日は十五夜でしたね。

f0314272_20335926.jpg
るーくんが”ススキとって来たよ~。十五夜だからね´∀`”
といってくれたススキ


・・・ではないな、これはオギ(荻)だと思う

まぁせっかくだからと飾って、即効で月見団子を作成↑
白玉粉で作ったからこれも偽もんだけどね´∀`

るー君は早々に習い事へ。
この後高校から帰ってきたりーちゃんが

”わー、かわいー。でもなんで十五夜?十五夜って10月じゃないの?
これ、しょうゆかけて食べるー!”
と言って、しょうゆぶっ掛けて食べてた。




・・・彼女、全てが間違ってる ̄  ̄;







(追記)

今朝見た十五夜お月様
f0314272_06455932.jpg

[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-09-16 14:55
はねちゃうはねちゃう!!←うさぎのミミのつもり

可愛い〜
耳はなんの葉っぱ?
るー君、どこからひっこぬいてきた?(*^^*)
月見ただけでおわっちゃったな〜(__)
Commented by Lynne2 at 2016-09-16 21:19
にこちゃん
うさぎのミミ´∀`?



・・・リーフレタス(꒪∀꒪)

るー君、学校の帰り道のそこらへんだと思うよ。
友達もおんなじの持ってた。
東海の方はお月さまが見れたみたいね。

私は月に起こされたよ、夜中の2時半ごろ(꒪∀꒪)
Commented at 2016-09-16 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2016-09-17 05:18
かぎこめさん
いつもながらご丁寧なご返答をありがとうございますm(_ _)m
そちらに伺わせていただきますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-16 04:48 | Comments(4)