The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

巨峰酵母でカンパーニュ

無水巨峰酵母を起こして液種ストレート仕込みな
カンパーニュを焼成。

f0314272_20134773.jpg
E65、春恋全粒粉、北海道産ライ麦、加水・・・80ぐらいだっけ?(゚∀゚)



f0314272_20153404.jpg
クープの溝から、巨峰のかほりが(*´艸`)



f0314272_20162915.jpg
とっても瑞々しくっておいしい!!
これで明日のお弁当はサンドにしよう~ヽ(゚∀゚)ノ






そして翌日。






f0314272_20174365.jpg
ご飯弁当(笑)

・ほっけの紫蘇巻き天ぷら
・野菜の旨煮
・極小黒豆煮
・蓮根きんぴら
・プチトマト
・大根甘酢漬け(うさぎ)


女心と秋の空と弁当は変わりやすい(ノ∀)ノ

[PR]
Commented by ほ助 at 2016-09-13 12:51 x
美しい!
コロンとプックリ膨らんだフォルムが堪りません
パンって料理として作ると言うより
Lynneさんによって産まれる感じがするよね
奥が深い食べ物だな~と思う

お弁当もすっかり秋仕様だね
京風べんとだね
Commented by Lynne2 at 2016-09-13 20:39
ほ助さん
う~~~~~~んっ

ポンっ(° ꈊ °)✧˖°オホッ


パンが生まれました~ε-(´∀`*)ホッ

・・・って感じでしょうか?(笑)
でもそんな感じです!毎回ドキドキしながらオーブンに生地を入れ、
パンが焼きあがった時はたとえ器量悪くても我が子はかわいい
もんです(笑)

今回で青紅葉を使い切ったので、今度卸市場に行ったら秋の生麩を
買ってきます* ̄m ̄


PS やはり焼豚は焼きそばまで周らないかもです( ノД`)シクシク
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-13 05:20 | Comments(2)