The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

クロワッサンアップされた方、ごクロうさまでした

昨日のお弁当


f0314272_20200999.jpg
・豚のビール煮素揚げ野菜添え
・ジャガイモのチーズハーブ焼き
・酢蓮根
・紫つる草御浸し
・舞茸佃煮
・薩摩芋甘煮
・プチトマト
・白菜人参胡瓜の朝漬け






昨日、仕事から帰ってきて速攻で焼き上げたバゲット。
f0314272_20233426.jpg
ホップ種とサフちみっと。




f0314272_20251418.jpg
2本焼いた・・・んじゃなくてあっちからとこっちからを写しただけ。



そんなことよりカットはって?




お察しの通りよ、見せないわ。

[PR]
Commented by lovejub-m at 2016-09-06 10:05
私脱いだら・・ですね。 ひひひ

わたしまだ一度も脱いだこと、、、、 じゃなかった
わたしまだ一度もフランスパン作ったことないです。
まだまだハードル高そうなので今年と来年の目標にします!

事後報告ですが、lynneさんの記事にリンク貼らせてもらいました。
おい、このやろー!と思ったら一報ください。笑
次は⇩のジュージューナポリタン狙ってます。(めっちゃフォトジェニック♡)

でも、、弁当に8種のおかず、、これは絶対真似しません。(おーい、出来ませんだろ!)
Commented by Lynne2 at 2016-09-07 05:10
mioさん
いや、それがね、本当は脱ぎたかったんだけど(見たくない)

カットしたら脂肪肝だったというか隠れ肥満だったと言うか。

mioさんならきっとスタイリッシュでしゅっとしたかっこいい
フランスパンを焼かれますよ~。チョコ細工やうねうね絞りも
施されて(なんか違う方向いってます)

私なんかがリンクされるようなことではないのにわざわざ
ありがとうございますm(_ _*)m
息子に”なんでこれ(スキレット)なの?あ、そうか、
見た目がいいからか”って言われました。
はい、フォトジェニックを狙いました(息子でさえお見通し)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-06 05:12 | Comments(2)