The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ぐらぱん!!!

昨日は土曜授業な高校生弁当。
f0314272_06215290.jpg
・ミニハンバーグ
・玉子焼き
・舞茸甘辛煮
・極小黒豆
・大学南瓜
・酢蓮根
・サラダ巻き
・ガリ

夏休み明け早々に土曜授業があるなんて残酷だとりーちゃん。
母だって土曜日ぐらい弁当作り休みたいよー!ヽ(`Д´#)ノ

・・・と言いつつ、ニューフェースの花わっぱ弁当に
心うきうきしてる母-∀-ニヒッ







ーーーーーーーーーーーーーーーーー





先日、お取り寄せしたパン。
f0314272_06341056.jpg
念願のぐらぱん!!!

ついについについに通販も始めてくださったよ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0314272_06561069.jpg
午前中に届いたのでさっそくお昼に。




・・・・(゚д゚)!!!!!




あまりにもガツンと粉の風味と旨みが口の中にぶはっと
広がったのでびっくり!

でもでも、これこれこれ!!これよこれ!!!と
ぐらぱんのおいしさがインプットされてる記憶がよみがえってきました*´∀`*


2013年の1月に山形へ行った時、ちょうどいいタイミングで
ぐらぱんの営業日でもあったんです。
あんときのブログでも語ってたけどほんま運命だと思ったね。
あれから3年以上。日々のことはとっとと忘れてくけど
食べ物のことって案外忘れないものなんやね
食い意地はってるだけ?(꒪▽꒪)

f0314272_07021440.jpg
玄米食パン


f0314272_07023586.jpg
ほんまにごろっと入ってるごろごろベーコンエピ(笑)

f0314272_07034484.jpg
ダブルチーズのリュスティック



f0314272_07052335.jpg
玄米厚焼きマフィン

f0314272_07043168.jpg
厚焼きマフィン・・・の断面(笑)




f0314272_07071456.jpg
ココ


箱に詰めてくださったパンはまだまだあるけど、
早く食べたい故写真撮るのが面倒くさくなった(꒪▽꒪)






ぐらちゃん、たくさんの美味しいパンを本当にありがとうございました~*´∀`*人

Commented by hagukitchen at 2016-09-04 08:28
花わっぱ!?
今いいお弁当箱探してるとこなのよー
確かにテンション上がるわぁ
サラダ巻きもテンション上がる〜
パンがまた更にテンションをあげる〜

さぁ、起きましょか(え。
この時間に起きるなんてLyneeちゃんには信じられないだろうな(*^^*)へへ
Commented by micocon at 2016-09-04 12:03
ぐらぱんさんのパン、いいなぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

・・・て、いつでも買えるお前が言うなって?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

実は次男の迎えに行くときにあの道よく通るんだけど
大体迎えの頃ってすでに店じまいのころ・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
たまーに早帰りの時はウキウキしながら買いに行ってるんだ~(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
Commented by Lynne2 at 2016-09-04 21:43
にこちゃん
花わっぱ、テンション上がるお弁当箱だよ~(*´艸`)
お弁当作りも楽しまなきゃやってられんからね。
毎日続けなあかん事を長続きさせるには刺激も必要。
毎日同じお弁当箱よりも違うお弁当箱を使うのは
刺激になるしリフレッシュになるし。

・・・って自分に言い訳しながら正当化させてるんよね(꒪▽꒪)
お弁当箱なんて1個ありゃ十分なくせに(爆)
Commented by Lynne2 at 2016-09-04 21:46
みここさん
ったく本当だよ(*・з・)
その気になれば営業日毎回開店時間に並んで
商品全部買えるんだから(それは営業妨害かと)

次男君はぐらぱんの近くに学校があるんですか?
私が行った時は近所の小学生が下校する時間だったなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-04 07:15 | Comments(4)