人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハンバーガー?

りーちゃんが3歳の頃。

夏休みの終わりにご近所さんが
”夏休み終わりだからみんなでマックに行こー”と誘ってくださった。
それが確かりーちゃんのマクドデビュー。


それから何となく夏休みの終わりってマクドに
行かなきゃなぁって思うように。



実際行ってへんけどね(*´σー`)エヘヘ




と言うわけで、夏休み最後のお昼。
ハンバーガー?_f0314272_21204922.jpg
バーガーバンズを焼いて、






ハンバーガー?_f0314272_21212035.jpg
ハンバーガーヽ(゚∀゚)ノ





・・・・





ではなく、








ハンバーガー?_f0314272_21215682.jpg
Lazy cheeseburger

パテやハンバーグを作らず、
挽肉炒めてケチャ、ウスターソース(両自家製)、削りたてナツメグ、
粗びき胡椒で味付け。
それをバンズに乗っけ、チェダーチーズとレタスも
乗っけて挟むだけ。

Lazy・・・怠けもんが作るハンバーガー(꒪▽꒪)

ハンバーガー?_f0314272_21255659.jpg
食っちゃえば一緒一緒(ノ∀)ノ





世には


おにぎらずとか


サンドらずとかあるけど、


これは
ハンバガらず* ̄m ̄

Commented by nanako-729 at 2016-09-01 06:56
Lynneちゃん、おはようございます!
おいしそうなハンバーガー、そんな怠けもんが
作るハンバーガーなんて見えないよ

マクドという懐かしい響き v(*´∀`*)v
私もずっとマクドです(笑)
Commented by Lynne2 at 2016-09-01 20:41
ななこさん
こんばんはー♪
いやいや、怠けもんってか横着もんと言うか ̄▽ ̄;
パテでもハンバーグでもいくつかの工程が必要だけど、
これは基本炒めておしまいだもん≧m≦

”マクドに行くー?”が子供の頃からしみついてる
んよね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-09-01 04:45 | Comments(2)