The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ねじねじ棒とパンケーキ

レーズン酵母液種使用、E65,春恋全粒粉、北海道産ライ麦粉で
カシスとクリチのねじねじ棒
f0314272_21065139.jpg
カシスのエキスとクリチが生地にシミシミでおいしー(*´艸`)





と思いこんでるのは私だけのようで。

家族は特に何の反応もなく、出されたから食べますみたいな(꒪ ꒪)




f0314272_21090817.jpg
ところどころクリチが顔を出す



・・・ってのもなく、たぶん生地にしみこんじゃったんだろうね、
ちゃんと香りも味もするけど姿見えず。
なんか悔しいから後乗せ-∀-









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





るーくんがお昼にパンケーキが食べたい!っつうんで。


f0314272_21111439.jpg
とりあえず重ねてみる。




どうやって食べたい?って聞くとチョコ(クーベルチュール、フレーク状のもの)挟んでとのこと。
え、それじゃぁフォトジェニックじゃない(꒪ ꒪)


しかもやつは友達と食べるからとパンケーキ3枚とチョコ持って出て行った←自由人





りーちゃんに
”パンケーキ、どうやって食べる?アイス乗っける?
チョコソース?フルーツも乗っける?生クリームうねうね?”







”メープルシロップだけ”







なんて非協力的なやつらなんだ(꒪д ꒪)チッ



f0314272_21153146.jpg
バターは乗っけるって。

あれこれ乗っけたくないって。
アイスはアイスだけで食べたいって。





・・・その方がおいしいよね-ω-



Commented by hagukitchen at 2016-08-30 07:16
イエス!(^ー^)ノ
パンケーキを愛するひとの答えずばり。

急に金の斧、銀の斧を思い出したー
木の斧ですって言った正直者に神様のはからいで
金の斧を渡した?だけど
愛用してる木の斧じゃないと仕事にならんやろー

やっぱり、ものにはもののひとにはひとの…なんの話?
つまりパンケーキはパンケーキの…

めっちゃ綺麗に焼けてるんだけどー!!!
Commented by Lynne2 at 2016-08-30 20:50
にこちゃん
えっと、要は好き勝手に食わせろってこと?(꒪▽꒪)

ほんま食ってるときに止まれとかこの角度で持ってろとか
乗せたくないもん乗せたりかけたり添えたり、食べる側に
とってははた迷惑な話よねー。





・・・・・それの何が悪い(꒪ ꒪)←金の斧で何が悪いといってる人



娘に”しろくまちゃんのホットケーキ級だね”ってほめられたよヽ(゚∀゚)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-30 05:07 | Comments(2)