The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

チョコ珈琲白パンとポーリッシュ種の食パン

るぐちゃんの珈琲チョコ白パン

f0314272_20394234.jpg
ちょっと触ると後がつくからそーっとターナーで移動。
レシピよりもかなりチョコ増量してチョコ星人用に-∀-



今の時期だから翌朝食べても

f0314272_20415084.jpg
チョコが柔らかいね(꒪∀꒪)



f0314272_20403036.jpg
こちらはあんこ入り。
カカオニブをくっつけて目印に。




f0314272_20433557.jpg
大納言で作ったあんこ入り。たまらん* ̄m ̄









昨日のポーリシュ種は角食に。
f0314272_20444407.jpg
あうっ、ギリギリセーフ?
トラスパレンテのレシピ参考。
ポーリッシュ種はホップスで仕込みました。
加水ももうチョイあげてます。


f0314272_20455574.jpg
翌朝スライス。しっとりほやんほやん(*´艸`)


f0314272_20463406.jpg
るー君にトースト何つけると聞いたらあんこって。
最近ますます私の味覚に似てきた彼。
美味しいものはシェアして美味しいを分かち合おう!

・・・・って気はさらさないんでそろそろあんこを隠そうと思う(꒪ ꒪)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-28 05:21 | Comments(0)