The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

うれしすぎるプレゼント

土曜日、ピンポーンとモニター越しには宅配のお兄さん。
あー、頼んでたお米が届いたのねと思ったら・・・





f0314272_20361329.jpg

さとみちゃんからのお届け物がヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ



私へのお誕生日プレゼントです(ノ∀`)・゚・。
(だから誕生日は6月だけど)


そして箱の中にはドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




f0314272_20430628.jpg

イイホシユミコさんのボンボヤージュΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ずっとずっとほしかったイイホシさんの作品。
でもなかなかご縁がなく、それがまさか送られてくるなんて≧▽≦



早速お昼用に作った卵サンドを乗せてみる。
f0314272_20475806.jpg

うわっ、なんてピッタリ(゚∀゚)




f0314272_20491766.jpg

思った以上に使い心地よく、ファンが多いのがすぐ納得。
これは他の作品もほしくなるーーー≧m≦


サンドにしたこちらの食パン、geoちゃんの山食レシピを角食に焼いたもの。
f0314272_20512008.jpg

Cpicon 山食*自家製酵母ストレート* by geosmin

赫々云々の理由で角角食パン-∀-;


f0314272_20522716.jpg

でもきめ細やかで、ひきがなく、サンドにピッタリ(*´艸`)




こちらもお昼用に作ったメンチカツサンド

f0314272_20532184.jpg

バンズを焼いて、自家製ソースにどぼんしたメンチカツを
キャベツの千切りの上に乗っけてメンチバーガー。

この姿がなんだかかわいくて激写したけど。

出来上がりを写すの忘れた-∀-;

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-23 05:10 | Comments(0)