The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

バゲとサイッコーにおいしいプレゼント

無水葡萄(ヒムロット)酵母液種仕込みのバゲット。
f0314272_21365520.jpg
E65、ムールドピエール、加水75(液種含)と、加水そんな高くせず。
微サフもなし。


f0314272_21380542.jpg


f0314272_21381979.jpg
大人しいクープに気泡だけど香りがよくておいしい気がした。



f0314272_21394281.jpg
友達から巨峰が。



誕生日プレゼントに*´ω`*人



え?誕生日?








6月だけどー* ̄m ̄


f0314272_21401774.jpg
うさちゃんはいつも旬に私の”大好きーーーっ!!”を届けてくれるので
8月だったり9月だったり。

そんな心配りがこれまたうれしくて*´ω`*


そして今回は私のだーーーーい好きな巨峰がいっぱい!!!
ご近所様におすそ分けできるほど。





・・・
ぜったいしないけど(꒪▽꒪)





それにしてもこちらの巨峰。
濃い!甘い!!うんまーーーーい!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ


いただいたのは紀伊国屋文左衛門本舗
ほんっとーーーにすごい巨峰。

もう毎食巨峰食べよ~*´∀`*

うさちゃん、ありがとー!!!


Commented by cafe-moco-cafe at 2016-08-21 05:51
Lynneさん(*´ω`*)
イッタラさんの涼しげなグラスとソーサーに
巨峰がなんて合うんでしょう\(^o^)/
いつも 私が手にとってなで回して帰ってくるヤツ!
旬を狙って贈り物できるお友だちの気遣いが
たまらなく嬉しいですよね~
モコ
Commented by Lynne2 at 2016-08-21 20:39
モコさん
カステヘルミは使い勝手が良くて大好きな器です^^
盛りつけたものがより一層美味しく見せてくれます♪

いつも私のことを考えて贈り物をしてくださる
友達に感謝するばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-21 05:29 | Comments(2)