The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

とろ~りトマトチーズパン

インスタで仲良くしていただいてる方のレシピでトマトパンを焼成(σ´∀`)σ
(水分量を一部ホップ種に変換)


f0314272_22281122.jpg
いきなりひでぶー( ̄TT ̄)




f0314272_22293916.jpg

モッツァレラチーズインのトマトジュース仕込なパン♪




これがね、ぷにっとあけると
f0314272_22295438.jpg
とろ~り





f0314272_22303830.jpg
とろ~~り






f0314272_22302081.jpg
とろ~~~りとチーズが伸びるパン*´∀`*(皆さん協力ありがとう)
トマト生地とモッツァレラチーズとドライハーブのコラボが
とーーーってもおいしいパンでした( ゚∀゚)









f0314272_22320055.jpg

今年つけた梅干しの副産物、梅酢で作ったしば漬け。
これが自分好みにできて上機嫌♪


”はぁーっ、しば漬け食べたいっ”




これわかる人、バブル時代を知ってる人(ノ´∀`*)












・・・あんたも知ってるやろ?(゚Д゚ )ゴルァ!!



Commented by micocon at 2016-08-17 15:44
えーしらなーい(棒読み
Commented by Lynne2 at 2016-08-17 21:06
みここさん
んなわけないじゃん (°ꈊ°) c<(°ꈊ°)
Commented by lovejub-m at 2016-08-17 22:03
んーわたしもしぃらぁなーい (外人風

トマト山噴火だぁ〜〜!
モッツァの流れるプールに飛び込みたーい!!

(-∧-)ちーん
Commented by Lynne2 at 2016-08-18 04:38
mioさん
んなわけねぇじゃ (°ꈊ°) c<(°ꈊ°)

手タレさんたちあちっあちっ言う中、
いまじゃないとびゅの~~~んとチーズが伸びない!と言って
無理やりやらせてた人-∀-(鬼)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-17 04:55 | Comments(4)