The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ピオーネ

大大大好きなフルーツ




ピオーネ








ピオーネが好きです!
(誰に訴えてる)










ピオーネが好きです!
(だまれ)






好き過ぎてたいていそのまま食べちゃいますが(家族誰にも渡さずに)、
今回はどうしても試してみたかったこちらのスイーツを作ってみました(σ´∀`)σ


f0314272_21055310.jpg
ピオーネのレアチーズムース アントルメ



f0314272_21092955.jpg
先日ミル・ガトーレッスンで習った”杏と紅茶のレアチーズムース”をアレンジ('-'*)



f0314272_21153820.jpg
ピオーネのコンポートを作ってシロップやピューレを使って
パーツを作っています。コンポジションは下から
・プレーンジェノワーズ
・ピオーネのチーズムース
・ピオーネのクレムー
・ピオーネのジュレ
・プレーンジェノワーズ
・ピオーネのチーズムース
・ピオーネのコンポート







こちら、








めちゃうまーーーーー!!!!!(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ




ピオーネ、大好き・゚・(ノ∀`)・゚・。
(うざっ)

[PR]
Commented by lovejub-m at 2016-08-16 10:59
ピオーネ!

まだピオーネデビューしてません!(上を向いて訴えてみる)

まだピオーネデビューしてませーん!(がんばれわたし)

まだピオーネデビューしてませーーん! (そろそろ届くかも。アントルメ♡)

親戚の巨峰農家から、盆に巨峰が届きました。(たぶん絶対二級品 笑)
まだピオーネ・・ 親戚にも訴えてみようと思います。(だまれ)

Lynneさん天才!!
Commented by uchinomamefuku at 2016-08-16 15:05
こんにちは☺︎
私もピオーネまだデビューしてません!
まだ一度も食べたことがありません!!

それにしても、このレアチーズケーキとっっっっても美味しそう♡
これ、ショーケースに並んでいたら、迷わず選びます。
あぁ食べたい…
Commented by micocon at 2016-08-16 20:48
ピオーネ!
ピオーネ!
ピオーネ!
ピオーネ!
とりあえず連呼しておいたからアントルメくるかな(来るかぃ!

足がつるのは加齢ちゃうわっ!!!( ✧Д✧) カッ!!
Commented by Lynne2 at 2016-08-16 22:04
mioさん
ピオーネ、うんまいです(*´艸`)
ピオーネ、どんぶり3杯は軽いです(*´艸`)
ピオーネ、親善大使になりたいぐらいです(*´艸`)←誰が頼むよ

巨峰ーーーーー!!!!!
同じぐらい好きーーーーー!!!!!
mioさんのご親戚の電話番号教えてください!!!!!(つまみだせ)
Commented by Lynne2 at 2016-08-16 22:09
uchinomamefukuさん
そうなんですか、こちらではスーパーでも普通に売られて
いるので全国的なものだと思っておりました^^;

葡萄好きでレアチーズケーキの部類が大好きな私なので
度ストライクなスイーツになりました(*´艸`)
毎年の定番にしたいです*^^*
Commented by Lynne2 at 2016-08-16 22:21
みここさん
だーかーら。
家族にでさえ渡さないほどせこい私。
なぜにピオーネを送らねばならんと???( ゚Д゚)

おまちしてます~*´∀`*人←もらうことしか考えてない人


足がつる・・・カリウム不足、血行が悪い、態度がデカい(殴&蹴×2)



・・・夏でミネラルの損失が多いのかもしれませんね"/(;-_-) イテテ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-16 04:17 | Comments(6)