The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

朝活

明日のお昼のことを考えて
ハンバーガーバンズを仕込まなきゃ。




早朝に。







って思うと、自然と目が覚める。




f0314272_20520287.jpg
2時ぐらいに(꒪∀꒪)


そして焼きあがったのは5時すぎ。
さすがに自家製酵母では遅いんでサフで。







さー、コロッケサンドを作ろ―ヽ(゚∀゚)ノ

f0314272_20533230.jpg
キャベツの千切りをてんこ盛り。その前にバターを薄く塗って。



f0314272_20541535.jpg
ソースをたっぷりしみこませたコロッケをON。
手前3つはカレーコロッケ、奥2つは海老クリームコロッケ。




f0314272_20552340.jpg
上を乗っけて出来上がり~♪




f0314272_20560572.jpg
旦那さん用弁当と、るー君用弁当と、りーちゃん用置き弁。
(るー君は1個が精いっぱいなんでカレーコロッケバーガーのみ)






f0314272_20575802.jpg
外から帰ってきたところでりーちゃんがお昼を食べようと。
おお、シャッターチャンス!!(゚∀゚)

ホワイトソースをほぼつなぎ的な役割で、
ぷりぷり海老たっぷりのエビクリームコロッケ~(*´艸`)






ーーーーー





今日からお盆。帰省されたりどこかへ行かれる方も
多いことと。



我が家は今年、お盆休みがないでどこへも行かず。







・・・





みなさんからのお土産待ってます(꒪∀꒪)(殴)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-13 05:28 | Comments(0)