The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

レーズン山食

るぐちゃんのぶどう山食焼いたよーヽ(゚∀゚)ノ
f0314272_21101109.jpg
ペーちゃん、せーのになっちゃったね。

もうちょっと窯伸びしてほしかったような。反対側もこんな感じ。

f0314272_21225153.jpg
残りは〇パン(伏字じゃない)
卵液は塗ってないのでなちゅらりー。
ぽとぽとレーズンが落ちてるのは気にしないで。



f0314272_21240360.jpg
スライス。しっとりやわやわ~(*´艸`)


f0314272_21243948.jpg
今回使ったレーズンはジュエリーレーズン。
くどくなくてさっぱり、きりっとした酸味。
好きなので常備してます。
(放置してたくせに)



f0314272_21282427.jpg
サンドにも使うよ(゚∀゚)



f0314272_21292005.jpg
レタス&玉サラサンド
レタス&鶏ハム&バルサミコソース&胡瓜


レーズンパンとバルサミコ、
美味しー≧▽≦




さてさて、今日からお盆休暇でお仕事はしばらくお休み。
我が家はだんなさんが普通に仕事なので普通に過ごします。


渋滞情報見て”へへ~ん、皆さん暑い中大変ねぇ゚∀゚”と
どこも行かない僻みでも言ってよ。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-11 04:36 | Comments(0)