The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ブルーベリー

シーズンのうちに楽しんでおこう!と思って買ってきたブルーベリー。


さて、何を作ろうかなと冷蔵庫と相談(´・ω・`)






生クリ、カルピス、湯田ヨーグルト。





決定ー(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

f0314272_20303220.jpg
ブルーベリーなカルピスムース



f0314272_20311355.jpg
カルピス自体、私自身が飲むことなんてないけど
ブルーベリーとヨーグルトとのコラボがこんなにも合うなんて
うれしい発見ヾ( ゚∀゚)ノ゙


f0314272_20314861.jpg
2層の間にはブルーベリーコンポートを忍ばせて。

これ、気に入った~♪





カルピス、誰かお中元にください( ゚∀゚)






ブルーベリー、他にも楽しんでおります。それに関してはまた~♪

[PR]
Commented by nanako-729 at 2016-08-07 10:52
おはようございます!
わあ~おいしそう~!
ブルーベリーのこの色大好き!
2層になって間にまだコンポートまで( *´艸`)
ビジュアル的にも最高!
わ、わたしにその一皿を・・・
Commented by stella1618 at 2016-08-07 11:48
美しい〜〜♡
美味しそう〜〜♡
カルピス贈ったら作ってもらえますか?(笑)
なーんて言いたくなるムースですね。
この色合い、大好きです。
あーん、食べたい!
Commented by Lynne2 at 2016-08-07 21:05
ななこさん
こんばんはー♪
暑かったからこんなのばっか作ってるよ^^;
ブルーベリーカラーがきれいに出てにんまり^-^
ななこさんも一緒にお茶しましょー♪
Commented by Lynne2 at 2016-08-07 21:07
stellaさん
ありがとうございます♪
カルピス送ってくださったら喜びます(それだけ? 酷っ)
飲み物として私自身は飲みませんがスイーツには
とても優秀な素材として楽しみたいです♪
Commented by tairapan at 2016-08-07 22:19
カルピス送るともれなくLynneさんスイーツ詰め合わせがもらえる!!!ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

あ、「必ずもらえる」で急に思い出しました。
某ゼ◯プ〇のキャンペーン。
ハーフカットスプーン1個をもらうのに、キウイ100個食べないといけないなんて・・・。

おっと、余計な話でした。
いつのどのスイーツも最高に美味しそうですが、このムースも最高ですね。
フレッシュブルーベリー×Lynneさん
Commented by tairapan at 2016-08-07 22:23
あれれ、途中で送信してしまいました・・・。

フレッシュブルーベリー × Lynneさん。楽しみにしています(≧∇≦)

※これで前コメントとつながったかな?(滝汗)
Commented by Lynne2 at 2016-08-08 04:53
tairapanさん
はい、ただいまキャンペーン中で、カルピス送ると
私のスイーツ詰め合わせをプレゼント♪
tairapanさんのパンの詰め合わせ(箱サイズは120)を同封の上
ご応募ください。
そしてスイーツ詰め合わせを受け取られましたらお礼にまた
パンの詰め合わせ(箱140サイズ)を送ると本人、ニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ


tairapanさんのご応募、心よりお待ち申し上げます(あ、逃げたな)
Commented by Lynne2 at 2016-08-08 04:58
tairapanさん2
わざわざすみません┏〇ペコッ
私もフレッシュブルーベリー×tairapanさんのパン便、楽しみにしてます(≧▽≦)(ぇ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-07 04:47 | Comments(8)