The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

夏の酵母ってやつは

プルマンを焼こうと思ったんだけどね´・ω・`

f0314272_20100104.jpg

A面
この日はるー君が合宿から戻ってくる日で
迎えにいってたらすでに型上数ミリほどまで
成長されてた(´Д`;)



f0314272_20101485.jpg
B面
今の時期の酵母、元気すぎるーf(´-`;)





f0314272_20103160.jpg
翌日は仕事だったんでだんなさん弁当&子供たちのお昼用に。
卵サラポケットサンド、ソーセージサラダサンド、ジャムサンド










今週一週間はばたばたと忙しくて。

f0314272_20120462.jpg
この日は仕事も忙しく、お昼休憩もとれず。帰ってきてからもばたばたと。




f0314272_20104638.jpg
そんな日に前もってスープカレーを準備しておいた過去の自分に
感謝!
素揚げした野菜をトッピングしてターメリックライスとサラダを添えて。












今日は何とかロールの日。

・・・


私の髪型が縦ロールだってことで許して┏〇ペコッ(誰に言ってる?)

[PR]
Commented by micocon at 2016-08-06 14:15
やっぱ今日ロールの日だよね!!!
誰もロールアップしてないから間違ったかと思ったわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

んで、
誰が縦ロールやて?
Commented by Lynne2 at 2016-08-06 20:24
みここさん
え、縦ロール、かわいいじゃん(σ´∀`)σ

るぐちゃんは律儀だよね。ってかみここさんもだけど。
苺かおるロールパン、今の季節にピッタリ~♪(どこが)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-06 05:00 | Comments(2)