人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

夜ジャズ

りーちゃんは2泊3日で共同宿泊に´∀`

るー君も2泊3日で合宿に´∀`






・・・・・







大人も夏休みー!ワーイε=ヾ(*・∀・)/







夜ジャズ_f0314272_06403968.jpg
横浜、赤レンガ倉庫。

こちらの3階にある、





夜ジャズ_f0314272_06411603.jpg



こちらではジャズを中心とした、国内外の一流アーティストのステージと
フレンチをベースに世界の多彩なエッセンスを取り入れたお料理が楽しめるという
音楽と食の場
(一部抜粋)




夜ジャズ_f0314272_06415343.jpg
この日のスケジュールは寺久保エレナクァルテット



夜ジャズ_f0314272_06421770.jpg
ジャズな夜なんて何年ぶりなんだ~(つ∀`)。



夜ジャズ_f0314272_06424004.jpg
ひっさびさに夜遊びを楽しみました*´∀`*







東京で一番おいしい讃岐うどんが食べれるというお店へ
夜ジャズ_f0314272_06444042.jpg

すでにすんごい列∑(・ω・ノ)ノ


でも回転が速いのでそんなに待たずして席に座れます
夜ジャズ_f0314272_06450483.jpg

私は季節限定のかけうどん


夜ジャズ_f0314272_06453285.jpg
だんなさんは釜玉プラスちくわ天
夜ジャズ_f0314272_06462999.jpg

お味は・・・










(゚∀゚)











こちらは横浜でおいしいといわれているベトナム料理のお店。
夜ジャズ_f0314272_06465131.jpg
ベトナム料理といえば生春巻き!




・・・

なので、生春巻き以外のものをアラカルトに('ω'*)♪
夜ジャズ_f0314272_06473236.jpg
夜ジャズ_f0314272_06474357.jpg

夜ジャズ_f0314272_06475764.jpg

夜ジャズ_f0314272_06481361.jpg
お味は
夜ジャズ_f0314272_06482536.jpg







(゚∀゚)


Commented by micocon at 2016-08-03 09:23
わぁ!
お味はどんななのー!!!
気になるんだけどー!!!

かくいう私もお店は紹介するけど
味についてコメントしてないときがあるんだけど

(゚∀゚)
Commented by geosmin317 at 2016-08-03 13:51
りんさんがはっきり言わないなんてーー!!!
で、どんな???

私も味については特にコメントしませんね(´-∀-`)

(゚∀゚) (゚∀゚)
Commented by Lynne2 at 2016-08-03 20:28
みここさん
お味はね~*´∀`*






(゚∀゚)





とってもね~*´∀`*







(゚∀゚)



ちなみにみここさんがコメントしてないときってどういう
時ですか?(゚∀゚)(゚∀゚)
Commented by Lynne2 at 2016-08-03 20:33
geoちゃん
あら、私がはっきり言わない時ってなかったっけ?(。・ω・。)

そしてgeoちゃんもコメント書いてないのね。


・・・もしなんか送ったらめちゃ怖いやん(゚∀゚;)(゚∀゚;)(゚∀゚;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-08-03 06:50 | Comments(4)