The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

昨日は土用の丑の日。
f0314272_21071367.jpg
鰻丼をいただいた・・・のは先週の土曜日。フライングイール(σ´∀`)σ


f0314272_21083244.jpg
ためしてガッテン流に、一度たれを落とし、
自作のたれを塗って、お酒をかけてグリル焼き。
こうすればふんわり美味しい鰻のかば焼きがいただけ





・・・るんだって(꒪▽꒪)







すみません、私、鰻あかんのですil||li_| ̄|○il||li
家族は鰻丼、私は脂ののった鯖を食べました ̄▽ ̄;





先日のロティオランレッスンで受講したハニーパイナップルブレッドをアレンジして、
ミルクバタートップ焼成。
f0314272_21121176.jpg
型と生地量があってないからめちゃブサイク( ゚m ゚)
中種にホップ種使ってます。


f0314272_21154975.jpg
でもこれがなかなか悪くなくて


f0314272_21162065.jpg
おいしかった~*´∀`*

もうちょっと調節してマイレシピにしたいな♪





これはなかなかイケてなかったやつ
f0314272_21173211.jpg
なんか寝てるし(¦3冫 ノ)ノ


f0314272_21182152.jpg
レーズン液種使用。ま、こんなもんってな程度のカンパ。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-31 05:19 | Comments(0)