人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

なんかない?

先日、夕食を食べ終わった旦那さんが
”なんかスイーツない?”と聞くので




”ないっ(꒪ ꒪)”





と即答。







実は前もそんなことがあって。

その時も

”ないっ(꒪ ꒪)”







え?Lynneさん、よくスイーツ作ってるじゃないって?









全部自分が食っちゃったなんてごにょごにょごにょごにょ-ω-;







といーうーわーけーでーーーーー、




家にあるもので作ったおやつ(σ´∀`)σ
なんかない?_f0314272_21061927.jpg
ホワイトチョコレートヨーグルトムース。


なんかない?_f0314272_21070440.jpg
なんとなくラズベリーの気分でもあったので2層仕立てに*´∀`*


なんかない?_f0314272_21074722.jpg
ホワイトチョコレートってなかなか使わないんだけど
ヨーグルトと合わせるとお互いいいところがちゃんと主張されて
ミルキーだけどしつこくないおいしさになることを発見。



なんかない?_f0314272_21095109.jpg
ホワチョコ層にはラズベリーをイン


ホワイトチョコが苦手なりーちゃんが
”これ、すごくおいし‼気に入った!!”と嬉しいコメント♪


”オレオって下敷きになるんだね、おいし~(*´艸`)”



・・・うまいのはオレオかよ(꒪ ꒪)




こちら、旦那さんにも好評ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


これでしばらくスイーツは私だけのごにょごにょごにょ






昨日のお弁当。
なんかない?_f0314272_21133924.jpg
ソーセー人が埋もれたナポリタン弁当。
パスタがくっついて団子にならんように
通常のナポリタンの作り方ではなく
お弁当用の作り方で。



簡単(に食べられる)弁当週間も昨日でおしまい。
そしてお弁当自体お休みです´∀`*

あ、旦那さん弁当はあるけどね。
超手抜き、テケトー旦那さんドイッチ弁当に
なると思うよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Commented by hagukitchen at 2016-07-30 07:58
なななナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノすごすぎるわー

うちにあるもので作ったスイーツちゃうやろーってレベル。
世の中の常識だと思って教えてること
わたしだけの常識かもしれないから気をつけよっと。
ホワイトチョコ、食べたーい♡
オレオが引き締めカラーで素敵♡
Commented by nyaan5296 at 2016-07-30 18:01
こんにちは~(*^_^*)

いつも感心しながら見させていただいています。
素晴らしい~嫁にしたい~(笑)
あっ、旦那じゃダメなのね、娘ちゃんになりたい~(爆)

Commented by Lynne2 at 2016-07-31 05:03
にこちゃん
え、すごくないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
このレシピ、混ぜていくだけだから
あとは・・・オレオの力だよ(꒪ ꒪)

ホワチョコって単発だと主張しすぎて
私もそんな好きじゃないんだけど
ヨーグルトとあわせることでくどさが
丸くなっておいしかったよ♪
Commented by Lynne2 at 2016-07-31 05:16
nyaan5296さん
いつもつたないブログにお越しくださいまして
ありがとうございますm(_ _)m

ええ!!ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ(にこちゃんこぴぺ)
嫁にしてくれるんですか?
アラフォーおばちゃんを?

と思ったら娘になりたいんですか?
おっさんを?(꒪ ꒪)(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-30 04:30 | Comments(4)