The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハニーバタートップ

ロティオランレッスンの復習を兼ねて
ハニーバタートップを焼成。


f0314272_20334230.jpg
・・・諸事情により過発酵ぎみになったらすんげーケービングil||li_| ̄|○il||li


f0314272_20344205.jpg
ケツ顎だなw



でもでもこれが思ったほど過発酵さは気にならず、
むしろ美味しい(゚д゚)!



なんか香りも独特で芳醇だし





・・・・・








しまった、めっちゃ高い蜂蜜使ってたじゃねーか(꒪ ꒪)
何も考えんとほぼ使い切ってしまった自分に乾杯




そんなふわふわ芳醇生地で
翌日のお昼用サンドに


f0314272_20375720.jpg
コロッケサンドとハム胡瓜サンド

コロッケサンドはパンを厚めにスライス。
じゃないとコロッケを支えきれんからね。
ちょうど熟成された自家製ソースがそろそろ解禁しても
いいころだったのでどぼんと漬けて。





f0314272_20400266.jpg
IGチックに真上から正方形で

仕事から帰ってきた旦那さんが
”今日のパン、すごくおいしかった。”と何ともうれしいコメントを。




・・・ああ高い蜂蜜(ノД`)シクシク

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-29 04:57 | Comments(0)