The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

黒糖食パン

るぐちゃんレシピで中種法の黒糖レーズン食パンを焼成。
f0314272_20451552.jpg
ぐはっと窯伸び(ノ∀)ノ


f0314272_20455416.jpg
反対側はちょこっと-∀-;


f0314272_20463102.jpg
レーズンじゃなくてカレンズを入れました('-'*)


f0314272_20472694.jpg
すんごいしっとりしてるの~(*´艸`)


f0314272_20481588.jpg
とろける口溶け。めちゃめちゃおいしー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
こりゃリピートだね。誰かに送りたくなるようなパン。






こちらは翌日のお弁当用に。
f0314272_20502996.jpg
卵が余っちゃうからと2度塗りしたのがいけなかった。
やけにこんがりしてもたね-ω-;

f0314272_20514225.jpg
翌日の3人分お弁当。



f0314272_20522294.jpg
・ソーセージ、レタス、ケチャップ、レリッシュ、マスタード
・ささみスパイシースティック、レタス、マヨタバスコソース



私はお出かけ。その話はまた~(*´σー`)エヘヘ



[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-07-26 08:00
誰かに送りたくなるような…ドキドキ♪(無駄よ

ほんと、すごい〜〜ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
口溶け妄想〜〜♡
Commented by littlebird-flap at 2016-07-26 09:13
チョコチップかと思った〜。
暑いのになぜか最近チョコを欲する身体になってしまつた( ̄(エ) ̄)
チョコチップ山ってチョコは綺麗に散らばるんでしたっけ?
ツンツン(*´σ3`)σ ←焼いて焼いて〜って言ってます。

私はお出かけ。その話はまた~(*´σー`)エヘヘ

このセリフの時っていつもちくそ〜♡ ってことするのよね〜。
今日はどんなちくそ〜なのか楽しみだなこりゃヽ(゚∀゚)ノ
Commented by lovejub-m at 2016-07-26 09:31
ドキドキわくわくチラチラっ📮 (秘境に郵便は来ません。w)

とろける画像がアイスに見える!
いいな〜〜〜

ドキわくちらっ♡📮

lynneさん、お久しぶりです!!
わたくし亜熱帯地域でなんとか溶けずにいきております。
またちょこちょこおじゃまさせてもらいまのでよろしくですーー♡ 
Commented by ほの榎 at 2016-07-26 10:03 x
こんにちは(*´∀`*)
本当にしっとりが伝わってくる写真ですね~♪
美味しそう!!
あとでレシピ見てみますヾ(@^▽^@)ノ
(作れたらいいな~ぁ)

ホットドックサンドも美味しそうですね^^
こんなお弁当だったら、毎日お昼が待ち遠しい~(・∀・)
Commented by Lynne2 at 2016-07-26 21:41
にこちゃん
そして誰かに送ろうと思って作る時に限って
口の中で団子になるようなまずパン作ったりするんよね ̄▽ ̄;

定番です!って言えるぐらい安定して焼きたいなぁ~。
Commented by Lynne2 at 2016-07-26 21:47
ちーこさん
ちくそ~♡って思ってもらえるとこだと嬉しいんだけど、
”ちっ”とか”くそっ”て思われるとこだったらどうしよう(どうもせんけど)

レーズンでもカレンズでもチョコチップでも入れ方次第で散らばると
思うけど。
あれ?散らばらないの??

Commented by Lynne2 at 2016-07-26 21:51
みおさーーーーーん!!!!!おかえりーーーーー!!!!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

ビッグハグーしていい?!≧▽≦


・・・あづいからやめて~~~~~って?_:(´ཀ`」∠):_
カナダの気候になれてしまったお体にはさぞ答える日本の夏かと。
私でさえ数年いただけですっかり対応できなくなりました_| ̄|○
まだこっちは梅雨明けしてないけど時間の問題。

ドロドロに溶けてしまう私かもしれませんが、どうぞ
またかまってやってください~_:(´ཀ`」∠):_←すでに溶けてるし
Commented by Lynne2 at 2016-07-26 22:01
ほの榎さん
とてもよく考えられたレシピのおかげで
美味しい黒糖食パンが焼きあがりました♪
おすすめですよ~(*´艸`)

ホットドッグは受けがいいので定期的に
作ります^^
本当はハード系を焼きたいのですが、不評なのでなかなか
作れないのがつらいとこです(苦笑)
Commented at 2016-07-26 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2016-07-27 04:28
かぎこめちゃん
後ほどあっちにいきまーすヽ(゚∀゚)ノ
Commented by 1370kaori at 2016-07-27 11:23
こんにちは〜、いつもお邪魔させて頂いている、かえるべしのkaoriです。
また、私にもイイネをいつもありがとうございます。
本当に美味しそうなぱんですね〜。
あのパンの裂け方にドキッとします。う〜ん食べたいです。^^/♪

Commented by Lynne2 at 2016-07-27 21:28
1370kaoriさん
いつもイイネをありがとうございます┏○ペコ
美味しいレシピ様様の黒糖カレンズ食パンでした♪
少してもおいしさを伝えることができましたでしょうか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-26 04:46 | Comments(12)