The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

2斤プルマン

久しぶりかな?自分のプルマン。
f0314272_21394008.jpg
特にリッチとかじゃない、普段着的な配合。
Tシャツ、短パンみたいな。
UQとかGUみたいな。

でも、しま〇らじゃないみたいな(コラッ



あまり生地にはこの前の極小黒大豆入れて豆パン。
f0314272_21432478.jpg




翌日はこれでお昼用サンドに。
f0314272_21440642.jpg
肌理あらいー ̄▽ ̄;




f0314272_21451498.jpg
食べる量はそれぞれに合わせて。
サンドの時はワックスペーパーが欠かせない('-'*)


f0314272_21463950.jpg
・胡瓜とチェダーチーズ、うっすらマヨ
・レタス、トマト、鶏ハム、キャロットラペ、わさマヨ
・杏とプラムジャムのストライプ


この日、私は仕事。そしてお昼休憩時間にるー君の面談へ。

実はるー君の水泳帽とゴーグルがなくなっちゃって(´・ω・`)



私がどっかやっちゃったのかなぁ?
本人は絶対僕じゃない!!って言うけど念のために
るー君の机の中や忘れ物コーナーをチェックするけど
見つからず。

帰ってきてからるーくんに
”学校にもやっぱりなかったよ、どこ行っちゃったんだろうねぇ”と言うと
ちとすまなそうな顔をして


”・・・今朝一階(マンション)の掲示板に
黒い水泳の帽子とゴーグルの落し物があるって書かれてたんだよね。
あれって僕のかなぁ(゚∀゚;)”





お前のに決まっとるやろーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





[PR]
Commented by Amelia42 at 2016-07-24 06:10
あはははっ!
朝から大ウケ!声にだして笑っちゃったよ。
るーくん、いいキャラしてるわ~
一度、ぜひぜひお目見えしたいわ~
Commented by hagukitchen at 2016-07-24 07:50
るー様、やるなぁ

どうやって落としたんやろー
入れてたバックは???
あって良かったーε-(´∀` )

男の子を育てれば夫にも寛容になれるのだろうか
うちの夫も1人で大騒ぎして、一緒にわたしも探さないと
気に入らないらしいけど
全くわたしに身に覚えないから探してるフリしかせーへん(笑)

あ、バースデ○よりし○むらの子供下着!って思ってるよ
同じ系列なのにね

えっと、今日のコメント承認される?(・・;)
Commented by stella1618 at 2016-07-24 08:29
おはようございます。
朝ブログ読んで声出して笑っちゃいました。
主人に怪訝な顔されたので、家で読んでよかったー。るーくん、いいわぁ〜♡

いつもの美しい写真からは想像してなかった家族のキャラ、ますますブログ楽しみにしてます。
Commented by micocon at 2016-07-24 08:54
男の子あるある~(≧m≦)ぷっ!
絶対どっかのねじがはずれてるよね!
一度頭の中を分解してみたいと思う今日この頃。
Commented by Lynne2 at 2016-07-24 20:50
Ameliaさん

あれれ?朝ちゃんと承認クリックしたのに反映されてなかった(・・;)
遅くなっちゃってごめんなさい~*´ω`*人

るー、毎日こんな感じなんよ。腹立ちまくり、怒鳴りまくりやわーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
この子の親の顔が見たい!って思うよ←アンタだよ
Commented by Lynne2 at 2016-07-24 20:54
にこちゃん
めちゃめちゃ不思議やろ?
本人に聞いてもわからんって言うんよ。
プールバック全部落とすならわかるけどなんで帽子と
ゴーグル???
それ以外のものはちゃんとあったんだけどね。
まぁ、こんなこと彼にとっちゃぁ日常茶飯事なんだけど( ´ω`)フゥー...


バースデーが近所にできたときは既に子供たち大きくなってたから
お店に入ったことないんよ。

”今日のコメント承認される?”って書かれてて意味が判んなかったけど
Ameliaさんのが承認されてなかった!!これ、エキサイト側の不具合???
Commented by Lynne2 at 2016-07-24 21:00
stella1618さん
るーの摩訶不思議すぎるキャラは親の私でも
手こずっています(苦笑)。
彼の武勇伝ならず意味わからん伝(?)は数え切れず。
定期的に何かやらかしてくれます ̄▽ ̄;
Commented by Lynne2 at 2016-07-24 21:01
みここさん
ねじが外れてるというか、なめこかエノキで留めてるんちゃうかなぁって
思いますよ-ω-;
時々この子、地球人じゃなくてどっかの星から来てるんちゃうかなぁって
本気で思うから。
理解不能な行動、普通じゃない!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-24 06:06 | Comments(8)