The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

それでもパンが焼きたくなる

まだ少しスドウさんのパンが冷凍庫にあるんだけど
そろそろうずうずしてくんのよね(゚∀゚)ウズウズ



f0314272_05304991.jpg
言うまでもなくおいしさは雲泥の差、月とスッポン、鯨と鰯、猫に小判(違っ)


f0314272_05334991.jpg
チョコチップ入りとプレーンのテーブルロール。
ホップ種、春恋



f0314272_05345166.jpg
微妙なお尻パン。こちらもホップ種と春恋



翌日のお弁当に

f0314272_05353601.jpg
朝日がきつすぎるー*Д*チカチカ
・レタス、豆腐照り焼きハンバーグ、チェダーチーズ、照り焼きソース
・胡瓜、レタス、卵サラ
・チョコチップパン(りーちゃんのみ)




そしてこちらは昨日のお弁当
f0314272_05385045.jpg
手羽先オーブン焼き
ジャガイモオリーブオイルソテー
玉子焼き
紫蘇巻きハンバーグ
ラタトゥイユ
マカロニサラダ
金魚人参



今日から小学生は夏休み。



・・・




知らなかったことにしとこ-∀-*

Commented by hagukitchen at 2016-07-21 07:47
知らなかったことにしときながら
からだが勝手にお昼ごはんを用意してしまう〜♪(´ε` )

お弁当の金魚人参、涼を感じるわ
泳いでる〜〜〜

こちらもほぼ夏休み、明日から本格的に。
ヒィ〜
知らなかったことにしとこ-∀-*
Commented by nanako-729 at 2016-07-21 17:16
こんにちは!
おヘソのようにぷっくり飛び出したパンおいしそう~!
ツヤツヤ( *´艸`)クスッ

ん、お弁当の金魚、どこ?どこ?
見っけた!
Commented by Lynne2 at 2016-07-21 21:06
にこちゃん
朝のうちにみんなのお弁当作ったから
夏休みなこと忘れられたよ-∀-*

お弁当用の抜型、たくさん持ってなくても
季節ごとに1個持ってればそれでOK。
夏はお花か金魚♪

42日、夏休みであること忘れておこうね(꒪▽꒪)
Commented by Lynne2 at 2016-07-21 21:11
ななこさん
通称でべそパンw

艶無しのパンも好きだけどつやつやしたパンって
嬉しくなる~♪

夏の間はお弁当に金魚を泳がせて
おきます-∀-*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-21 05:43 | Comments(4)