人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

リベンジ

以前アップした黒パンの話









そうそう、私のパンツが黒いって・・・








話はしてなくて ̄- ̄






黒メロンパンは中も黒くて、かつ苺チョコなるものが
入ってるという情報より再びトライ(σ´∀`)σ

リベンジ_f0314272_05083470.jpg
クッキー生地はこの前のと一緒


リベンジ_f0314272_05090108.jpg
前回は生地を作って6時間ぐらいだったせいか包みづらかったけど
今回はまだましかな?



リベンジ_f0314272_05094551.jpg
パン生地も黒!
そして中にはメイドインスイスのクーベルチュールチョコをイン

どうよ( ̄^ ̄)
誰と戦ってるんだ




こちらは薄皮あんぱん。
リベンジ_f0314272_05113642.jpg
パン生地の倍量のあんこがイン(σ´∀`)σ


リベンジ_f0314272_05122598.jpg
今年の春、Ameliaさんからもらった八重桜を漬けて作った
桜の塩漬け。ふわっと桜の香りがあんこと一緒になって
めちゃめちゃうまい~(*´艸`)





って、これもリベンジだったの
リベンジ_f0314272_05141174.jpg
ちょっと前に作った薄皮あんぱんが


リベンジ_f0314272_05143845.jpg
ひでぶー(ノ∀)ノ




昨日のお弁当
リベンジ_f0314272_05174086.jpg
塩ねぎたれの豚バラ焼き
南瓜の煮物
とうもろこし
人参のナンプラーナムル
キャベツと紫玉ねぎのマリネ
ラタトゥイユ
蛇腹胡瓜と新生姜甘酢漬け
花人参

Commented by hagukitchen at 2016-07-09 07:53
ひでぶーって(笑)
平成の世でも通じるかな〜
るー君わかる〜?

この黒パン、誰にも負けてないわ!
優勝*\(^o^)/*
一体いくらの黒パンになるんだか〜
美味しそ過ぎるわ!

え、Lynneちゃんのパンツは黒とな_φ( ̄ー ̄ )
Commented by Lynne2 at 2016-07-10 05:32
にこちゃん
んちゃ!
・・・絶対わからんよね-∀-;

この黒パン、原価考えずに作ってるから
売るとしたら・・・500円はくだらない?←腹黒パン

えっとぉ、今日のおパンティーわぁ、うふふ、内緒♡♡♡
(お腹まで隠れるおばちゃんパンツだったらしい)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-07-09 05:19 | Comments(2)