The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

続・イケメンパン屋さん

昨日のお弁当

f0314272_21002001.jpg

・Amelia菜園じゃが芋と玉ねぎで作ったコロッケ
・はるさめサラダ
・蛇腹胡瓜
・ナスの揚げ浸
・人参リボンサラダ
・パプリカピクルス
・梅干し

コロッケはソース味と岩塩味。1度で2度おいしい~♪





昨日の続きです。

f0314272_21064313.jpg
Bread&BagelOrdinalyで買ったパン達。
これ、全部じゃないの* ̄m ̄


f0314272_21075314.jpg
インスタでもよく動画掲載されてるカンパ。
クープの入れ方を見つつ手や腕を見つつ
(手・腕フェチ 爆)

f0314272_21091836.jpg
このカンパ、単独で食べたりジャムとか塗って食べるよりも
断然、何かお料理と一緒に食べるのがお勧め!!

カンパーニュの酸味が鰹のカルパッチョと一緒に食べることで
おいしさが倍増したのには感動!!!
もうね、何これもんですよ。

f0314272_21115556.jpg
こちらのバゲット。


すごいおいしい。


入ってるはずのないバターを感じるような濃厚さ。
噛むとじゅっと言うんですよ。



f0314272_21132783.jpg
トーストブロート。
この山食、びっくりします。
名前通りトーストして食べました。



あまりの軽さ、でも旨みたっぷり口の中でぶわ~~~っ



f0314272_21185608.jpg
噛み応え、ひき、フィリングとのバランス。
すべてが私の好きなタイプ(*´艸`)



f0314272_21200741.jpg
上には載せてなかったけどあんぱん買うのは必須* ̄m ̄


f0314272_21203852.jpg
何これ―?!!
めちゃくちゃ口どけいい!!!
生地自体にリッチさを感じないけど
とろけるからあんことちょうどいい具合に絡みあう。

ヤバイよ、やばい。店長に惚れる5秒前(ノ∀)ノ


f0314272_21222503.jpg
高速をちょっと乗れば車で30分ほどの距離。

またぜひこのパンたちに会いに行きます!!ヽ(゚∀゚)ノ
f0314272_21255224.jpg








・・・





店長に会いに* ̄m ̄

f0314272_21252179.jpg





Commented by hagukitchen at 2016-06-21 13:17
店長さん目当てだなー( 艸`*)

一度で二度美味しい♪

次は手を撮ってきてね(´ε` )
確認されちゃうかなー( 艸`*)グフ
もうちょっとこんな感じでって触れるチャーンス!

ん?こんなこと考えてるわたしがヤバイよヤバイよー(笑)
Commented by Lynne2 at 2016-06-21 20:18
にこちゃん
本当は手を握りたかった(蹴)

拒絶されるかなぁ( 艸`*)グフ←当たり前だろ
でもね、マジでパンの成形している手の動画は
惚れてまうから(♡ >ω< ♡)

ときめく対象がほんまおばちゃん化してるよ ̄ω ̄
Commented by Amelia42 at 2016-06-22 07:23
りんちゃん

今頃でごめんね!美味しかったよー、オーディナリーのパン。
ってか、自分でも買って食べてるのに、違うもん買ったからかなぁ。
バゲット美味しいって聞いてたじゃない?
ワタシもびっくりした。確かにそう バター使ってないのに、なんであんなに
甘くジュワジュワってくるんだろう?
しかも雑味がないね。本家より美味しいかも?!
あと、オーディナリーブレッドも好み!
まんまパクパクしちゃった^^
で、それもそうだけど、りんちゃんのリュスティックもうまうまだったよ~。
歯触りが良くて軽くてサクサク。生地も美味しいの。
またいつでもお待ちしてます^^

アジサイ、ありがとうね!
野菜もちびっとだけど、食べてくれてありがとう!
Commented by Lynne2 at 2016-06-22 21:56
Ameliaさん
バゲット、かなりびっくりしたよ。
いろんなところの食べてきたけど一番感動したバゲットって
もしかしたらここかもしれない。

他のお店の時も同じこと言ったかもしれんけど(笑)

ベーグルも自分好みのタイプで久々に美味しい!って思ったよ。
すごく頑張っているお店だなぁって感動したよ。
また秋ぐらいに行けたらいいなぁ♪

紫陽花ってすごく日持ちするのね、今も美しく咲いてるよ~(*´艸`)
私、本当に紫陽花が大好きなの。もうほんま感謝感謝!
そしてお野菜めちゃくちゃ感謝―!!!またください!(ど厚かましい)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-06-21 05:23 | Comments(4)