The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

時々パン弁当

我が家の定番プルマン。

f0314272_21362748.jpg


2斤型、ホップ種、サフ兼用。粉は香麦。
型8割でオーブンに入れたら蓋開けたときぱふんっと言った(꒪▽꒪)アブネー


f0314272_21394329.jpg


ぱふんっ




イングリッシュマフィンとあまり生地

f0314272_21404441.jpg


こちらもぱふんっ



昨日のお弁当。

f0314272_21412179.jpg


ミートローフマフィンサンドとカボサラサンド


f0314272_21421244.jpg


代休のるー君にも同じセットを置き弁に。
胡瓜の方向、また間違えたー ̄▽ ̄;


[PR]
Commented by ほの榎 at 2016-05-31 11:07 x
こんにちは(*´∀`*)
定番といえるパンがあるのっていいですね❤
ぱふんっとして美味しそうです♪
切る方向・・・おにぎらずに凝っていた時に私も何回も失敗しました(笑)
うちは今週の土曜日が運動会なので、色々(?)間違えないように頑張ります!
Commented by Lynne2 at 2016-05-31 20:56
ほの榎さん
こんばんは♪
定番と言うか、あまり冒険しなくなっただけなんですが^^;
ぱふんっとしているのは過発酵です ̄▽ ̄;
お握らずもサンドイッチも断面が楽しみだったりするのですが、
思い描いていたのと違う断面だとがっかりですよね(苦笑)
今週末運動会なんですね♪天気は大丈夫そうなので
お弁当作り、がんばってください(*´艸`)
Commented at 2016-05-31 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lynne2 at 2016-06-01 05:24
かぎこめさん
わー!いろいろとありがと~*´∀`*人
Fちゃんのところで見てたよ!いいなぁって思ってたんだけど
予約とるの難しそう(*_*;
ダメもとで聞いてみるね^^;

感謝感謝です~^人^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-05-31 05:32 | Comments(4)