The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

リュスや山食

昨日の朝活。

f0314272_21191438.jpg

苺酵母のリュスティック。
粉はE65とムールドピエール。フランスパン系は粉の組み合わせばかり。
加水は苺酵母や果肉も含めて101%(手が震えて1g増えた 笑)


f0314272_21211536.jpg

気泡はいまいちだけど美味しかったよー(゚∀゚)




るぐちゃんの後でアップしたくなかったんだけど
一昨日だったかに焼いたホップス。

f0314272_21221909.jpg


f0314272_21223776.jpg

ぐるぐるをむき合わせて型入れする予定が間違っちゃった-∀-;



翌朝カット



・・・・





f0314272_21234991.jpg

だからるぐちゃんの後にアップするのやだって言ったんだよー(つд⊂)エーン


継いだ時にいまいち元気なかったホップ種だけど
普通に使えるみたいε-(´∀`*)ホッ



f0314272_21252858.jpg

昨日のお弁当
牛肉と舞茸のハヤシ風
小松菜とつな和え
トウモロコシ
そら豆のオリーブオイル和え
たらこ人参炒め
プチトマト
梅干し(旦那さんは自家製、娘ははちみつ漬けで他家製)


[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-05-24 07:54
ホップスが ホワホワ〜

もー前のコメントのわたしの誤字ったら…ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
え、アメリアさんお一人で!?
人ん家の庭でほんとに腰抜かしそう。
顎も外れそう。
せめてベランダの植木鉢に水やってこよう…。

梅干し、はちみつ漬けなら食べてくれそうだなぁ〜
Commented by Lynne2 at 2016-05-24 20:47
にこちゃん
ほわほわ感、つたわってよかった~*´∀`*人
でもこれトーストして食べるのが美味しいの!サクッとして
とても軽やか♪

誤字脱字なんて私なんか日常茶飯事だから(゚∀゚)
旦那さんなんてもうあきらめてるから(゚∀゚)

アメリアさんのあの庭園仕事は本当に素晴らしいの!
芸術作品の領域だよ*´ω`*
私も頑張って・・・ジャガイモの芽を早そうかなぁ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-05-24 05:44 | Comments(2)