The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

薔薇に思いを寄せて

なーんてお尻がかゆくなるようなタイトルを(꒪▽꒪;)




ただいま薔薇の季節真っただ中。
そんなスイーツを楽しみました(σ´∀`)σ

f0314272_21000967.jpg


ライチのムース


f0314272_21003681.jpg


ライチとラズベリーと薔薇の組み合わせと言えば
ピエールエルメのイスパハンで有名かと。



f0314272_21014058.jpg


ライチの中にはバラのテイストがあるんだとか。

・・・庶民な私の舌ではよーわからんけど
ライチとラズベリーの組み合わせは大好き(*´艸`)




f0314272_21093405.jpg


いすぱあは~ンなおいしさ






昨日のお弁当

f0314272_21105150.jpg


ごまだれ豚しゃぶ
小松菜御浸し
パスタサラダ
南瓜とブリーチーズのハムサラ
蕪の塩昆布漬け
オクラ
プチトマト
大根甘酢漬け(うさぎ)


[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-05-17 07:02
ライチとラズベリー 未体験♡

ライチリキュールとスイカは合わせたことあったけど〜
って、いつの話( ̄∀ ̄*)

それにしてもこの赤いラインが綺麗〜っつ
このあと花びらはもちろんバブルバスへよね。
Commented by Lynne2 at 2016-05-17 20:34
にこちゃん
ぜひ初体験して♪

ライチリキュールとスイカ?
スイカが薔薇になるの?(ならんならん)

散らした花弁はこの後・・・アリよりちっこい
虫が出てきたから退散させた-∀-;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-05-17 05:31 | Comments(2)