The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ニューアイテム

昨日の弁当

f0314272_21341920.jpg


昨日、創立記念日で学校休みだった娘。
でも私が出掛けるんで置き弁(結局いつも通り2つ)


お弁当作りで尊敬する方々の一人、らままんさん
毎日とても丁寧に作られているお弁当は
惚れ惚れ(*´艸`)

そしてどうしても欲しくてしょうがなかったアイテムがこちら

f0314272_21405139.jpg


ひよちゃん!(勝手に命名)

千鳥の焼き印、これを押せば少しはらままんさんになれるかと
(それは浅はかな考え)

こちら押しただけで一気にテンションアップ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ

毎日のお弁当作り、なんか楽しみないとやってられん。
幼稚園弁当を作ってた時とは違うお弁当作りアイテムが
いろいろ欲しくなる物欲魔到来中(ノ∀;)ノ(ノ∀;)ノ(ノ∀;)ノヤベー







そして昨日はkuraso日和に行ってきました('-'*)

f0314272_05513360.jpg

初夏を感じるセレクト(*´艸`)

f0314272_05521556.jpg

2か月間お休みだったmichoumamaスイーツは
ファンの方が待ってましたと言わんばかりに
いろんな種類を買っていかれました(月餅は外せない)


f0314272_05540761.jpg

そして今回お持ち帰りしたこちら。
ガラス作家山口未来さんのKIRIKOシリーズ、KIKOボウル。

去年はミニを購入しましたが、今回のこちらはサラダ皿な大きさ。
インスタで紹介されたときに心惹かれ、
実物を見て恋に落ち、
実際使ってみてもう一つ欲しくなりました。
物欲魔到来中(ノ∀;)ノ(ノ∀;)ノ(ノ∀;)ノヤベー








[PR]
Commented by hagukitchen at 2016-04-23 09:53
千鳥〜じゃなくてひよちゃん

わたしも欲しー(✧≖‿ゝ≖)…♡♡
Commented by ramaman at 2016-04-23 11:59
ひぃ~っ\(◎o◎)/! 何と勿体無いお言葉!
リンクしていただけるだけでもありがたいのに~
尊敬しているのは私の方であります
パンもスイーツもお弁当もいつも素敵でウットリしながら見せてもらってるんですよ~
今回も、何でこんなにキレイに焼き印を押せるんですか~って、りんちゃんの所に修行に行きたいくらいです
素敵に紹介してくださってありがとうございました(^^)
Commented by Lynne2 at 2016-04-23 21:12
にこちゃん
ひよちゃん、かわいいでしょ~(*´艸`)

にこちゃんは小細工せんでも職人さんやからええやん(ノ∀)ノ
私、マジで(゚∀゚)ちゃんに魚の下ろし方、刺身の盛り付け方
習いたいんやけど*´ω`*人
Commented by Lynne2 at 2016-04-23 21:15
らままんさん
わーー!!ブログにまでコメントくださいましてありがとう
ございますm(_ _)m
何とも殺風景な場所でおはずかしい(/ω\)
うっとりするようなものなんてなんもないですよー!
ちなみに私、今半そで半パンノーブラだし←いらぬ情報
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-04-23 06:05 | Comments(4)