人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ドーナツ

週末はドーナツを♪


ドーナツ_f0314272_05455186.jpg

ちょっとクリスピークリームドーナツを意識して
グレーズコーティング。あとはコーティングチョコどぷ~んとしゃーしゃー。




ドーナツ_f0314272_05452468.jpg

モノトーンな仕上げ。
うちの家族、カラフリーなのは好まない-∀-

ドーナツ_f0314272_05514858.jpg

油を吸収しにくい配合で作っているので
ふわふわで案外軽い♪
以前グレーズを2度づけしたらきちゃなくなったんで
1度きりにしたらきれいにコーティングされました*´∀`*人


ドーナツ_f0314272_05533233.jpg


作りすぎたかと思ったけどあっちゅうまになくなったよ。
ハハハ、なんて危険なドーナツなんだ-∀-;


Commented by nanako-729 at 2016-04-10 06:50
可愛い~~ v(*´∀`*)v
これは危険!!!いくつでも食べられそう!
ドーナッツ人気ですね!
Commented by hagukitchen at 2016-04-10 07:23
りーちゃんのお手手も美味しそうー

って、そっかあ高校生!
ご入学おめでとう〜♡♡♡
それにしてもJKのお母さんなのね
すっごくセンパイに思えるー

ほんとにほんとにお弁当もすごけりゃドーナツも
すごいし仕事もしててピアノもしてて顔も作れて(ん?

最強やわーヽ(*゚ω。)ノ

まずは顔の作り方おせーて。
Commented by Lynne2 at 2016-04-10 22:24
ななこさん
ありがとー!
作りすぎたーって思ったんだけど
軽いせいかすぐなくなったよ( ̄▽ ̄;)
ドーナツも可愛くデコできるかなぁ(*ΦωΦ)
Commented by Lynne2 at 2016-04-10 22:28
にこちゃん
グレーズはりーちゃん、チョコは
るーくんだよ。
りーちゃんの手、ぷくぷくで美味しいよ(笑)
私もついにJKママ。私自身つい最近
まで高校生やってたのに〜(蹴)

顔作り、私眉毛ないから書かんと
まろになるねん(๑꒪▿꒪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-04-10 05:55 | Comments(4)