人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

がっつり朝ごはん

この前娘もお弁当持ちだったので、旦那さんも久しぶりのご飯弁当

がっつり朝ごはん_f0314272_06112757.jpg

メニュー
ハンバーグ、南瓜甘煮、じゃこピー、パスタサラダ、
ソーセージ、プチトマト

ハンバーグがデカすぎて卵焼きが入らんかった-ω-;


ミニミニハンバーグを作ればいいんだけど、
ハンバーグってあんま小さいと残念感半端なく
ないですか?

ハンバーグのくせにミートボールかよー!!みたいな。
(あ、ミートボールは悪くないです)







前日に焼いといたドッグパンで翌朝りーちゃんと旦那さん弁当用に
ホットドッグ。

がっつり朝ごはん_f0314272_06154854.jpg

ソーセージ、ケチャップ、粒マスタード、
レリッシュ、フレーク状のモッツァレラチーズ


これをグリルで焼いてチーズをメルティング。

がっつり朝ごはん_f0314272_06165448.jpg

横に添えられたのはミートソースパスタ。



がっつり朝ごはん_f0314272_06174049.jpg

朝からがっつりいける若い胃ってステキね*´ω`*



エキブロ春の投稿まつり「朝から元気になれるとっておき朝食レシピ」


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-03-05 06:19 | Comments(0)