人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

オレオレベーグル

りーちゃんが食べたいであろうオレオベーグルを前日仕込んで
翌日の朝焼いたのがこちら。

オレオレベーグル_f0314272_20400967.jpg


オレオチョコクリーム入りのベーグル('-'*)

生地にもオレオ、巻き込んでオレオ。俺だよオレオレと主張してくるようなオレオベーグル(σ´∀`)σ





朝起きてきたらりーちゃんからメモ書きが。
”朝6時に起こして  チョコチョコチョコチョコ🍫”


早めに起こしてほしいという業務連絡と、
夜中にチョコが食べたくてどうしようもない
衝動に駆られてた模様。


オレオレベーグル_f0314272_20511956.jpg


オレオレベーグル、ちょうどよかったねー(σ´∀`)σ



オレオレベーグル_f0314272_20514019.jpg


早く学校行くから朝ごはん食べるときはまだ明るくない。
さっさと食べれてお腹にガツンと来るものが彼女の朝食。
そして必ず温かいものを欲しがるので





・・・なめこ汁。






オレオベーグルとなめこ汁。





でも彼女はいたってへっちゃらけで
味噌汁とパンは定番。



オレオレベーグル_f0314272_20570312.jpg

オレオレ~~~


Commented by hagukitchen at 2016-02-25 07:15
オーレオレオレオレ〜♪

やっぱり思い出しちゃったわ…

ベーグルとなめこ汁合うわぁ(*´艸`*)ァハ♪

ところで、またイイネを押すときに下の広告の授乳キャミソール
のページ開いちゃったわぁ
1日何回開いてんだかっ
まあ、持ってる上に買い足したけどね〜


Commented by chao73 at 2016-02-25 07:26
オレオベーグルとなめこ汁ーーー!!
なんと新しい組み合わせ!'`,、('∀`) '`,、
なめこもまさかオレオとマリアージュされるとは予想だにしなかったでしょうね。

どれどれ。ちょっとエア試食。
ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"
甘いのの後にしょっぱいの、うん、イケるかも~!
Commented by tetenootete at 2016-02-25 12:29
オレオベーグル、美味しそうですねぇ♪
では、チョコとお味噌汁も合うって事なのでしょうか?! 試してみよう。。。

オレオといえば、オレオとリッツの販売終わっちゃいますねぇ。
いずれ「オレオって何?」って若い子に言われるようになっちゃうんでしょうかね。
Commented by micocon at 2016-02-25 15:44
我が家もそんな感じの朝ごはんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ、パンを食べてるのは親の方ですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところでオレオベーグルおいしそうなんですけど
オレオはある程度砕いて入れてるんですか?
Commented by tairapan at 2016-02-25 20:08
Lynneさんからオレオレベーグル送るからお金振り込んで~と電話が来たら、即振り込みます(笑)
こないだのも今回のも本当に美味しそうです(*´∀`)
Commented by peko-pan at 2016-02-25 20:46
私も振り込む~ヽ(´ー`)ノ
今日ね、新鮮で「生で食べられます」っていうマッシュルームをかってみたのですが、マッシュルームは加熱して調理した方が美味しいですね。

振り込む振り込む~ヽ(´ー`)ノ
もう振り込んだ~ヽ(´ー`)ノ←振り込む詐欺
Commented by Lynne2 at 2016-02-25 20:55
にこちゃん
オーレーオレオレオレー・・・ってもう誰も歌わなく
なったね-∀-;

パンと味噌汁出すと娘の隣で座ってる旦那さんが
”えッ?”って顔してるよ。食べる本人はフツーに
”いただきまーす”って言ってるけど(笑)

下の広告、見る人によって違うんだろうね。
私はさっきにこちゃんとこ行ったら”お肌のシミは・・・”とか
書いてあったけど-ω-;ホットイテ
Commented by Lynne2 at 2016-02-25 20:59
ちゃおちゃん
いや、彼女は先になめこ汁を食べてからオレオベーグルを
食べておったよ。そして食べ終わった後、”おいしかった~♪”
って言ってたよ。わが娘を誇りに思うよ。

そう言えば学生のころ、サークルの先輩に”私はコーヒーと
沢庵一緒に食べれます”って言ったら眉間にしわを寄せてた。
・・・頭痛かったんかなぁ?(違うよ)

Commented by Lynne2 at 2016-02-25 21:04
くまぞーさん
少なくともコーヒーと沢庵はいけますよ↑
チョコパンと味噌汁・・・そんな娘朝ごはんもたしか
あったような(爆)

オレオやリッツ、ヤマザキのライセンス契約の終了しますが、
ライセンス元の会社からは存続されるようです。ただ、
味が変わるかもしれないらしいですが、似たような商品を
ヤマザキから出すみたいなので何らかの形で
オレオを食べることはできるみたいですよ~。

ただ、名前はどうなるんでしょうね?”オレオレ”とか(爆)
Commented by Lynne2 at 2016-02-25 21:08
みここさん
またまたー。
ってか、みここさんちだったら薪ストーブで焼いたパンと
伊勢海老まるごと入った味噌汁が朝から頂けそう。ちくしょー、
金持ちめヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

生地を仕込むとき、ある程度崩して混ぜ込みます。
捏ねてるとほとんど形がなくなりますけどね´∀`;
Commented by Lynne2 at 2016-02-25 21:11
tairapanさん
オレオレベーグル送るので支払いの方をお願いします。
支払いはtairapanさんが作ったパンでよろしくお願い
します┏○ペコ
うひひひひー←オレオレパン詐欺
Commented by Lynne2 at 2016-02-25 21:12
ぺーちゃん
海外でサラダ食べると結構生のマッシュルームが
出てくるよ~。
なんか水分持ってかれるような食感で最初は
なれなかったなぁ。

ちょっと待ってね、いま口座確認するから。



・・・残高78円。まだ振り込まれてないみたい-ω-;
Commented by nekoziro_san at 2016-02-25 23:11
こんばんは。
ベーグルとお味噌汁が合うなら、おにぎりとコーヒーはいかがでしょうか?
合うような気がするんです・・・が・・・(弱気

ここで見るベーグルはどれも美味しそうで、もっちりした歯ごたえがきっと・・・
じゅるっ
Commented by Lynne2 at 2016-02-26 05:16
ねこじろうさん
えっと、ねこじろうさんはおにぎりとコーヒーの
組み合わせがお好きなんでしょうか?

んーーー、お茶がいいです(ばっさり


ベーグルと言っても色々なタイプがありますよね~。
引きが強すぎたり口の中で団子にならないタイプが
好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-02-25 04:55 | Comments(14)