人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ホップス

久しぶりのホップスヽ(゚∀゚)ノ

ホップス_f0314272_05575864.jpg

はるブレ使用。

前回ホップス焼いたのは9月だって。へーー。





反対側?






ホップス_f0314272_06002186.jpg

つるりん






ついでに底

ホップス_f0314272_06010101.jpg

ウキウキしてないよ・ω・♪





ホップス_f0314272_06015819.jpg

翌朝カット。大穴隠せず(・д・)チッ



ホップス_f0314272_06024602.jpg

旦那さんドイッチ弁当
手前:レタス、キャロットラペ、オクラ、ベルペッパーピクルス、
チーズ、マヨ(自家製)
奥:レタス、豚肉の甘辛煮


久しぶりに食べたらホップスうまい!(゚∀゚)

ホップス_f0314272_06083394.jpg

ホップスは生で食べるよりトーストする方が美味しいね*´ω`*






ところで・・・






ホップス_f0314272_06100753.jpg



こういうのって皮剥くのも切るのも何気に迷う-ω-;


Commented by hagukitchen at 2016-02-11 06:58
うへーっ
なにこの人参Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
二本が仲良し過ぎるわ〜(´∀` )

ポップス、ウキウキしてないよってイイナー(笑)
さて、今日の休みどう過ごそ…
Commented by kiri at 2016-02-11 07:18 x
おはようございます。
はじめまして kiriと申します。毎朝訪問させていただいて、一日の活力にさせていただいております。

にんじん 朝から きつーく包容で ぶちゅーな感じで キュンキュンしちゃいました。

あなたのような何でも出来るスーパー主婦になりたい
Commented by chao73 at 2016-02-11 08:54
えー。
なんでウキウキしないのー(-ε-)ブーブー
そう言えば、3つ山のホップスは久しく焼いてないなぁ。
3つ山にしたらより一層ウキウキしそうで怖い((´д`)) ブルブル
Commented by Lynne2 at 2016-02-11 20:39
にこちゃん
二人の仲を引き離すのに大変だったよε-(´∀`*)フー
何気にいやらしさを感じるのは私だけ?(꒪ ꒪)

今日の休み、いかがお過ごし?
私は朝からずっと怒りまくってたような気がするー。
たぶん平日が休みになるってこと自体むかつくんやと思うわ(-_-メ)
Commented by Lynne2 at 2016-02-11 20:53
kiriさん
初めまして。
朝からお目汚しな画像ですみません^^;

人参の絡み方、強いきずなを感じますよね。ちょっときつすぎですが(笑)

スーパー主婦・・・確かにスーパーには良く行きます(´∀`;)
Commented by Lynne2 at 2016-02-11 20:56
ちゃおちゃん
私もよくわかんないー(´д`;)
今日焼いたホップスはちょっぴしうきっとしようかなぁってな感じ
だったし(ビミョー)
私はワンローフの方がなんだか怖いよ。たいてい型の長さより
長くしちゃうし-∀-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-02-11 06:28 | Comments(6)