人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ハードパンの巨匠

私にとってパン関係で”巨匠”と思ってる方が何人かおられて。

パン教室の巨匠。
自家製酵母の巨匠。
独学パンの巨匠。


そしてハードパンの巨匠。



”ハードパンの巨匠”からついについについに!!!

ハードパンの巨匠_f0314272_20342044.jpg


とーどーいーたーのーーーー(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ


ハードパンの巨匠ことkazzちゃん
インスタを通じて仲良くさせていただいてますが、
その前から私は片思いしてまして(*'-'*)エヘヘ

ハードパンの巨匠_f0314272_20480937.jpg


かれこれ3.4年前ぐらいからファイリングしてるし(*´艸`)



そんな憧れのパンをカット!

ハードパンの巨匠_f0314272_20493931.jpg


うわーーー!!!!!なにこれ?!!!!!

まず袋から出した瞬間ぶはっとくらった香りのよさ!!!
そしてカットした断面は程よくまき散らされたような気泡!!!

早速トーストしていただくと・・・



余りの軽さと香りの良さと後からじわーとくる旨み。
私が今まで焼いてきたカンパって何???

めっちゃショックil||li _| ̄|○ il||l

ハードパンの巨匠_f0314272_20541875.jpg


餡子折り込みシートパン。かの子豆とクリチも折り込まれて
いるなんて嬉しすぎの挙動不審(((((((( ゚∀゚))))))))ガクガクブルブル



こちらもトーストして。





うっまーーーーーー(゚∀゚)


とにかく軽い!!そしてそのあと旨みがずっと続くんです。



自家製酵母とうまく付き合い、粉やほかの素材のおいしさを
最大限に醸し出す腕を持っておられるkazzちゃん。


巨匠はほんまに巨匠でした*´ω`*



他にも・・・

ハードパンの巨匠_f0314272_20580763.jpg


黒ゴマ、和砂糖、自家農園の黒米、そしてタダフサのバターナイフ!

なんだかもらいすぎちゃってどうしよう(꒪ ꒪;)




・・・




これからはまじめに生きます┏○ペコ<家族で一番不真面目





kazzちゃん、こんなにもたくさんのお心づくしを
本当にありがとうございました!!!*´∀`*人


Commented by kazz at 2016-01-19 06:06 x
もじもじしながらww
こちらでも、おはよ❤

以前りんちゃんが、クックのレシピをファイリングしてくれてると仰ってた時ね、
またまたぁ~お愛想有難うございます(ꈍ૩ꈍ)って思ったんだけど
☝ノアレザンの写真がかなり前のやつやね。。。
ほんまやったんや。。。感動(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

ステキに撮って頂き、
そして柔らかいガーゼで傷口をそっと包み込んで下さるかのような
ふんわり優しい言葉選び。ww

こちらこそ、有難うございました❤

ご縁に感謝します!!


また、全国の有名ケーキ店のパティシエをビビらせるくらいのレベルの高い
キラキラケーキを食べさせてくださいねч(゚д゚ч)クレ〜
Commented by hagukitchen at 2016-01-19 06:46
kazz様すごい!!!

いま、きぜつしそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カンパーニュのところ!!!特によく見ちゃった!!!

巨匠だわ〜♡

紅茶酵母って、どんなんやー
((((;゚Д゚)))))))過呼吸気味
Commented by Amelia42 at 2016-01-19 06:53
かずさんのお届け便、いろいろあったけど全然問題ないじゃない?
ほんと、どうやったら かずさんのカンパみたいになるんだろ。
パンへの・・酵母パンへの情熱、こちらでも感じさせていただきました。はい。
でもりんちゃんだって負けてないよ~。
貴女のスイーツは、うちでは誰もプロだと思って疑がってないんだからね^^
Commented by micocon at 2016-01-19 10:22
巨匠同士のブツブツ交換!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お互いのレベルが高すぎてコワイ!(|||゚ω゚)ヒイィィィ!!
Commented by 5- at 2016-01-19 14:18 x
ね。
袋を開封したときの香りの良さったら。。。
あたしんとこに来たのは、味噌?と思うような香りもあって、
ノックアウトされました。

でもって、おまけがオマケじゃないし、
ハードパンの巨匠はラッピングの巨匠でもあったり。
まぁ、たまげました、なにもかも。

うふ、その、竹定規のmt。。。あたしからのfor kazz。
ハードパンの巨匠からパン&スイーツの巨匠へ。
私も待ってます、ぐふっ。
Commented by Lynne2 at 2016-01-19 21:21
かずちゃん
このたびはほんまにもうイヤになっちゃう♡♡♡便を(笑)
ありがとうございました┏○ペコ
ノアレザンプリントアウトしたの、2012年11月になって
るよ^^
何も包み隠しせず、ダイレクトに私の気持ちをブログに
書かせていただきました。

”すきだーーーーーー!!!!!”

こんな感じ* ̄m ̄

かずちゃんとのご縁、末永くよろしくお願いします┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ
Commented by Lynne2 at 2016-01-19 21:24
にこちゃん
かずちゃんのククパ見た?(゚∀゚)
もうほんますごすぎるでしょ?芸術作品だよね。
絶対プロやわ、玄人やわ、主婦ちゃうわって思ってたのに・・・


主婦やったil||li_| ̄|○il||li


同郷の某所のカンパとか食べてるけどまじで
かず様の方が美味しいって言っても過言じゃないから。

しかも美人と来たらほんま神でしかないよね(꒪▽꒪)

Commented by Lynne2 at 2016-01-19 21:27
Ameliaさん
なんかトラブルありました(゜Д゜) ハア??


・・・ってぐらい美味しかったからもうショックでショックで(笑)

ただレシピを見ながら作ってる私とは全く別世界の作品
ばかりです。

たぶんかずちゃんは酵母と話せて粉とお友達なんだと思う。
じゃなきゃあんなにも特性を生かしたパンを生み出せないから!!
Commented by Lynne2 at 2016-01-19 21:29
みここさん
すんごい勘違いしておられますー!
巨匠と貧乳の交換会だったからー!!(なんか違ってないか?)

志賀さんとかずちゃんの交換会だったら巨匠同士だけどね(爆)
Commented by Lynne2 at 2016-01-19 21:32
5-さん
あの袋を開けたときの香りには腰抜かしました。
味覚変人の私でさえ粉の香りに酔いしれ、パンの旨みに
ほれ込みましたから。

同じ材料使っても私にはあんな素晴らしいパンは絶対の絶対
焼けないです。

もうしばらく私、山にこもろうかしら-ω-
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2016-01-19 05:44 | Comments(10)