人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

おやつと豆パン

今年は暖冬だとか。でも寒いー><

全身うニクロ(ある意味伏字)尽くしの方、挙手・・・しなくていいですよ。
今年のおすすめはぬくぬくなスパッツですかねぇ。


形は・・・・・ダサッ







数日前のおやつ。

おやつと豆パン_f0314272_05530232.jpg


チョコクリームブッセと生チョコ。


おやつと豆パン_f0314272_05534403.jpg


特に生チョコは子供らに大人気。りーちゃんは毎日でも食べたいんだとか。
でももろもろ諸事情で許されないんだとか(体重とか体重とか体重とか)


おやつと豆パン_f0314272_05552945.jpg


チョコクリームは少なめにしとこーね(母心)


”チョコクリーム少ない!”(娘心)








こちらはミニパウンド型で大納言パン

おやつと豆パン_f0314272_06025710.jpg


コロンと愛らしいフォルム(*´艸`)



おやつと豆パン_f0314272_06033085.jpg


こういうのんがたまらなくおいしーლ(´ڡ`ლ)


Commented by chao73 at 2015-11-28 07:02
チョコ星人用に大きめカットの贅沢生チョコー!
と思ったら、ブッセがかわいいサイズだった_(┐「ε:)_❤

(*・∀・*)ノ ハーィ 全身ウニ黒でーす。(←リアル変換)
おパンツもブラトップも靴下も・・・
指さし確認したらホントに全身だったし_(┐「ε:)_ズコー
Commented by peko-pan at 2015-11-28 07:16
ブッセっておうちで作れるんですね~。 お客さんが持ってきてくれるお菓子だと思ってました。
カルピスはお歳暮でもらうもので、まさかスーパーで売ってるものだと思わなかったし。

(*・∀・*)ノ ハーィ全身うに黒でーす (←リアル変換)
今日は、おパンツ、ブラトップ、靴下、レギンスにヒートテックタートルです。よろしくお願いします。
Commented by hagukitchen at 2015-11-28 08:07
えーっとちょっとまって

↑↓( ´ ▽ ` )ノ一部ウニ黒です。
え、なんかやば…


今日はいいチョコの日だったよね〜♪(´ε` )
11.28…どこが?
Lynneちゃん家、きっとチョコ星人に包囲されてるよー!!!
Commented by micocon at 2015-11-28 09:38
(*・∀・*)ノ ハーィ 全身ウニ黒でーす。(←リアル変換)
おうちいいるときはほぼそんな感じでーす。
あっ。
ちゃおちゃんと違ってあんだうぇあはうに黒じゃなかった(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
昨日買った暖パンも手放せません( •̀ .̫ •́ )✧

我が家のチョコ星人たちも
もう常にチョコ系のパンがあるのが当たり前になっちゃって
違うの焼くと怒るんですけど(¯―¯٥)
Commented by ほ助 at 2015-11-28 10:07 x
チョコのブッセもお豆パンも美味しそうだね~
ブッセって手作りを作りたてで食べてみたいと思うお菓子のひとつ
売り場にパッケージされて並んでるのとは触感が違うでしょう?

お豆さんの断面カワユス~(^m^)
Commented by Lynne2 at 2015-11-28 20:47
ちゃおちゃん
生チョコは3×2㎝ぐらいだから一口ぺろりんこなサイズだよ*´ω`*
ブッセは4,5㎝ぐらいかな?こちらも頑張ればぺろりんこサイズ。

ちゃおちゃんが雲丹黒着ると(←リアル変換)いわゆる雲丹黒っぽく
見えないからいやになっちゃう。私が来たらもろ”ザ、雲丹黒”的になるんよ。
モデルっぽく着こなしたいー。

そうか、おぱんつも雲丹黒黒にすればいいのね(なんかイヤラシすぎ)
Commented by Lynne2 at 2015-11-28 21:00
ぺーちゃん
ブッセ、特に難しくないよー。美味しいいまいち別にして。
カルピスは瓶だったよね。茶色い瓶で紙にくるまってるの。
飲んだ記憶はないけどオレンジとか葡萄味もなかったっけ?

で、飲むと舌に白い幕ができて、前歯でこそげ取るの。
あの白いやつ、今時のカルピスではできないらしいね。ほんま?

ペーちゃんも全身雲丹黒黒ね。おパンツ、今度買ってみよー´ω`*
Commented by Lynne2 at 2015-11-28 21:05
にこちゃん
ええ?!!一部雲丹黒黒?!
どこが黒黒なんだろう(やめなさい)

チョコの日って2月14日なんだって。バレンタインもチョコの日も
全くをもってチョコ会社の陰謀ね。
今日、娘と旦那さんがチョコの食べ比べやってたわ。ヴァローナが
一番おいしいって。当り前じゃないの。
Commented by Lynne2 at 2015-11-28 21:10
みここさん
雲丹黒、特に冬は必須アイテムですよね(*´艸`)
今年はいろいろ買いこんでみました。
ぬくぬくなスパッツ?は必須アイテムです。
後、フードの付いた中がモフモフしてるのも
一度着たらもう脱げない。

って、私、雲丹黒の手下じゃないよ。

私はあんこ切れるとぶちぎれるけどそんな感じ?(° ꈊ °)✧˖
Commented by Lynne2 at 2015-11-28 21:14
ほ助さん
私お店のブッセって食べた記憶ないんですよ。
私がブッセと言って作ってるものは実は全然違うもん
かもしれません ̄▽ ̄;

豆パン、トーストするとなおさらうんまかったですლ(´ڡ`ლ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-11-28 06:07 | Comments(10)