人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ジャズな午後そして・・・

昨日の続きです。



矢部さんを出た後、次なる目的地へ。

ジャズな午後そして・・・_f0314272_22185737.jpg

PIT INN
ジャズクラブで、知る人ぞ知る老舗的なクラブだそうで('-'*)

ジャズな午後そして・・・_f0314272_22224228.jpg

(演奏中の撮影は駄目ね)
この日はサックス、ピアノ、ベース、ドラムによるバンドセッション。
こんな時間の過ごし方もいいねぇ~*´∀`*




と、そろそろ帰らなくては。



そして駅へ向かいます






が、





PIT INNから駅へ向かう途中にこんなところが!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ジャズな午後そして・・・_f0314272_22282951.jpg



たまたま偶然!(゚∀゚)(クラブに行く前に確認してただろ)





ジャズな午後そして・・・_f0314272_22281226.jpg
あら、入っちゃった(*ノ∀`*)






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22295881.jpg

もう選び始めてるしO(・∀・*=*・∀・)o






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22303859.jpg

ほら、だって、子供たちにお土産買わなきゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ジャズな午後そして・・・_f0314272_22311561.jpg

プチメックのバゲット、美味しいんだよね~(*´艸`)(自分に選んでるじゃん)







ジャズな午後そして・・・_f0314272_22323296.jpg

予定にはなかったけど(行く気満々だったけど)、最後にパン屋さんに寄れて大満足*´∀`*



やっぱ東京に来たらパン屋巡りせんと蕁麻疹出るし(どんなアレルギーよ)



そして買ったのはこちら。

ジャズな午後そして・・・_f0314272_22341501.jpg



ジャズな午後そして・・・_f0314272_22344021.jpg
パンオフリュイ






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22363303.jpg



ジャズな午後そして・・・_f0314272_22353752.jpg

栗と柚子のセーグル






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22365728.jpg
名前は忘れたけどチョコがこれでもかってぐらい入ってるパン






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22372096.jpg

フロマージュ






ジャズな午後そして・・・_f0314272_22374047.jpg

オリーブとドライトマトのフーガス




プチメックのパンって本当に美味しくて。家族にも大好評~ლ(´ڡ`ლ)

またPIT INNに行きたいなぁ~♪(パン買に 爆)


Commented by hagukitchen at 2015-11-22 09:24
ウゲー

今のところわたしの中での一番好きなパン屋さん

行ってる〜♪(´ε` )ずるーい

あ、Lynneちゃんが行ったのって花金?
花金って…

ドラムの方知ってるって夫が。
俺が好きなのは高橋ゆうじさん♡…だそうです(ー。ー)
Commented by un_voyage at 2015-11-22 11:04
素敵な大人デートですね~♪
懐石料理屋さんからのー、ジャズクラブ!!最高ですね◎
ここまで来たからには、パン屋もチェック←さすがブロガーwww

わたくしもプチメックのバゲット大好きです♡
パン、いっぱい買ってるしー!←Lynneさん買う気満々だったでしょう!?笑
Commented by Lynne2 at 2015-11-22 22:17
にこちゃん
プチメック、おいしいよね~ლ(´ڡ`ლ)
にこちゃんは京都のプチメックに行ってたのかな?

鼻金じゃなくて花金じゃなくて花木(笑)
昼の部だからあまり有名じゃない(こらっ)若手の
方たちの演奏だったよ。
でもなんか頑張ってるなぁってエナジーもらった♪
Commented by Lynne2 at 2015-11-22 22:19
un_voyageさん
大人と言うか、熟年夫婦と言うか(笑)

神社参拝、懐石料理、ジャズ・・・めちゃ年齢いってる
よね ̄▽ ̄;

そのPIT INNからプチメックってめちゃ近いんですよ。
帰り道沿いにあって、 素通りなんて絶対無理!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-11-22 05:29 | Comments(4)