人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

微妙なズレ

11月6日のパン。

微妙なズレ_f0314272_22160047.jpg

実はロールパンを焼いてたりしたりして(○´ω`○)ゞエヘヘ





微妙なズレ_f0314272_22183706.jpg

そんで翌日はお昼用にロールパンサンド。
レタス、きんぴらごぼう、肉天、ブロッコリー。
土曜日のるー君弁当をパンにはさんだだけ ̄▽ ̄;



微妙なズレ_f0314272_22195849.jpg
ハム・コーン・チーズな総菜パン。ついつい忘れがちなジャンルのパン(*´σー`)エヘヘ





微妙なズレ_f0314272_22212744.jpg
そしてリクエスト率ナンバー1のメロンパン。





微妙なズレ_f0314272_22215470.jpg

メロンパンなら朝ごはんでもおやつでも大喜びなりーちゃんヽ(゚∀゚)ノ
私自身はメロンパンが得意じゃなくて-∀-;



自分が作りたいor食べたいパンとリクエストパンって微妙にずれてまう。

バゲ、カンパ、べーごー、を極めたいんだけど
家族にリクエストパンは?と聞くとリッチな山食、リッチな惣菜系、
リッチなメロンパン、リッチなチョコパン。。。
といった具合にリッチが好まれる。 





・・・・・





ライオネル・リッチー←これが言いたかったらしい


Commented by pain-boriji at 2015-11-09 10:31
我が家とは真逆なんですね
ロールとか惣菜とか メロンパンに至っては誰も食べてくれません。
こういう美味しそうなパンを焼きたいのですが
惣菜パンを好んで食べてくれていた子供は渋い大人に成長した模様
プレーンなパンを焼け! 好みのものを挟むから!
具を巻き込んだベーグルは要らないと最近言われました。



 
Commented by hagukitchen at 2015-11-09 10:53
なんだか わたしが好きなパンってなんなんだかわかんなくなっちゃったな
リーンorリッチ?
う~ん・・・
何でも好きなんだ!!!


リッチーさん聴いてきちゃった~♪
一気にクリスマス気分ヾ(o´∀`o)ノ

なんか買っちゃいそう・・・
Commented by Lynne2 at 2015-11-09 20:21
ボリジさん
おお!!それはボリジさんの腕の見せ所。
メロンパンや総菜パンはなんとなくごまかせるようなところがありますが、
プレーンなものはパン自身のおいしさを問われそう。
でも90%加水のあの素晴らしいバゲならご家族もとてもお喜びになって
食べておられるでしょうね~*´∀`*

あの・・・私も食べたい* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2015-11-09 20:23
にこちゃん
パンへの愛がとても広いんだよ、にこちゃんは。それは一番
いいことだよ~*´ω`*

・・・何がいいんかよくわからんけど(゚∀゚;)

リッチーさん、昔から変わらない。
私が知ったのはWe are the worldとかあの年代
だったんだけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-11-09 06:01 | Comments(4)