人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

急げ急げ

高カロリーリッチな生地が約束してくれるおいしさ。

急げ急げ_f0314272_21021071.jpg
我家の定番、5山。



急げ急げ_f0314272_21024712.jpg
もしかしたら石窯ドームになってから初めて焼いたかも(゚∀゚)




急げ急げ_f0314272_21021071.jpg


A面B面どちらも均一に窯の美窯伸びしてくれるヽ(゚∀゚)ノ ブラボー








あ、




A面B面知らない人っている?(゚∀゚;)




急げ急げ_f0314272_21265122.jpg
ブレッドナイフに吸い付くようなクラム(*´艸`)


急げ急げ_f0314272_21272562.jpg
いつもと変わり映えのしない旦那さんドイッチ弁当ですが、
上:自家製マヨ、ハム、レタス、ベルペッパーピクルス、トマト、チェダーチーズ
下:ポテサラ、パセリ、自家製マヨ





ポテサラがあるってことは、



急げ急げ_f0314272_21290716.jpg
ホップ種を継いだわけで。
あ、レーズンも継いだよ。
ルヴァン種起こし始めたよ(すでに怪しい状態だけど)。









と言うわけで、今日は家族おいて出かけます(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノイソゲー


Commented by amelia42 at 2015-10-31 05:16
あー!どこ行くか、わーーった!!
今年もまた私は行けない。。涙
お目当てゲットできるといいね(⌒∇⌒)ノ""
Commented by micocon at 2015-10-31 05:39
くー!
両面きれいに焼けてる〜!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
次は負けないんだからっ!(なんの勝負?w)

おでかけ?
いいないいな〜:*:・(*´ω`pq゛
きっと楽しいところに違いない(๑ↀᆺↀ๑)✧
Commented by hagukitchen at 2015-10-31 09:05
急げー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

どこだろー。


A〜面で恋をして♪
知ってる知ってる〜
B面は?
Commented by yuko-ocean at 2015-10-31 14:28
すごい釜伸びだーー!
めっちゃ美味しそうです♡

しばらく考えたよ、A面、B面。
あれだよね?音楽の・・・(違う?)

お出かけいいなあ。
今日は引きこもり(多分)
Commented by Lynne2 at 2015-10-31 22:14
アメリアさん
とあるミッションが実行できなくて残念ー( ノД`)シクシク…
どこいっちゃったんでしょうね?(´・ω・`)
春の陶器市ならあるかもしれない~!
Commented by Lynne2 at 2015-10-31 22:16
みここさん
もうすでにすべてのことで負けてますから┏○ペコ

家族のために長距離送迎をされてるお母さんがおられるのに
こんな自分勝手な母でごめんなさい┏○ペコ

でもやめない* ̄m ̄
Commented by Lynne2 at 2015-10-31 22:17
にこちゃん
あ、確かにそんな歌もあったね(σ´∀`)σ

今時の人ってカセットテープの存在とかレコードの存在
すら知らないだろうからA面B面っていう概念がないか
なぁと^^;
Commented by Lynne2 at 2015-10-31 22:20
yukoさん
しばらく考えなくてはならないだなんて・・・
もしかしてyukoさんってカセットテープやレコード時代
を謳歌してなかったとか?!(꒪ ꒪)

さすが外麦。窯伸び最強ー(ノ∀)ノ
Commented by lovejub-m at 2015-10-31 22:29
平均的に伸びてる〜♡
途中くるっと回し忘れると、お父さんカツラカツラ!!な感じになるの、うちのB面は。;;


釜の美に旦那さんドイッチ。
Lynneさんの言葉チョイスが好きだ〜〜!

↓りんごって焼き系が合うって思ってたけど、冷やし固め系も美味しそうですね〜♡
ラズベリーとりんごっていいな〜〜。
Trick or Treat Trick or Treat Trick or Treat! 究極のたかりワードw
Commented by Lynne2 at 2015-11-01 05:50
みおさん
ビストロでは絶対くるっと仕様必須だったのに(それもタイミング
逃すと即ズラ)両面いい感じに窯伸びしてくれるんですよヽ(゚∀゚)ノ

私日本語が下手なので(いかにも英語出来ますな言い方すな)
勝手にLynne語作ってます‐∀‐

リンゴとラズベリー、めっちゃ合うんですよ♪
ハロウィン終わりましたね~ε-(´ω`●)ハァ
ちなみに我家のハロウィンは焼きそばでした。いる?(꒪▽꒪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-10-31 04:29 | Comments(10)