人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

秋限定食材

秋のパン祭り開催中(ノ∀)ノ(一人で)

秋限定食材_f0314272_21254596.jpg

あんこさんの新刊からシナモンロールの生地(ホップ種)で
この前のスイートポテトクリーム・シナモンシュガー・ラムレーズンを巻き巻きと、
セミドラリンを巻き巻き。



翌朝の撮影。

秋限定食材_f0314272_21291077.jpg

・・・奥はどうやら夜中に誰かが食べたらしい-∀-;


秋限定食材_f0314272_21300657.jpg

秋映で作ったセミドラリン。焼成しても色が美しい~*´ω`*



秋限定食材_f0314272_21311332.jpg

ちぎりパンお決まりのぴろろろろ~~~(腹壊した音じゃないから)




秋限定食材_f0314272_21341660.jpg


このパン生地、しっとり柔らかなんだけど、オールインワン仕込み故
歯切れがよくとても食べ易いんです*´∀`*オイシー






パンじゃないけどこちらも秋限定品。

秋限定食材_f0314272_21360896.jpg

ほ助さんが作っておられたトマトと柿と ブッファラのサラダを参考に。

私、柿が苦手。でもほ助さんのサラダを見てたら柿がすごく
素敵な存在に見えた(゚∀゚)(ほ助さんマジック)



秋限定食材_f0314272_21504086.jpg


これがほんまびっくり!!
柿がバルサミコビネガーとめちゃくちゃあう!ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
そしてチーズ(うちにはブッファラ様がないのでブルーチーズ)との相性もバッチこい!

旦那さんもいたく気に入り、
”この時期絶対食べたいサラダ”
と認定してくれました*´∀`*


ほ助さん、またまたありがとうございます~*´ω`*人









Commented by hagukitchen at 2015-10-29 16:09
このサラダ、めっちゃ美味しそう〜


ゲッツΣd(゚∀゚d)


秋のパン祭り…
秋だけじゃない気がするのはきき…気のせい(〜〜?
Commented by Lynne2 at 2015-10-29 22:01
にこちゃん
私の苦手とするあの柿を克服できた最強のサラダだよーヽ(゚∀゚)ノ

お勧めよん(σ´∀`)σ

秋のパン祭り・・・年中無休でパン祭りやってるけどね ̄▽ ̄;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-10-29 05:55 | Comments(2)