人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

カンパやマフィン

あんこさんの新刊のカンパーニュにラム酒付のミックスフルーツを入れて('-'*)

カンパやマフィン_f0314272_21190518.jpg


レーズン元種、ホップ種もちょいと入れた。



カンパやマフィン_f0314272_21201298.jpg


サンドにも使いたいからドライフルーツは35%ぐらいと大人しめ。
半分はお届け、半分は味見用(デカすぎ 笑)




これまたあんこさんのレシピ本に載ってた全粒粉マフィン焼成。





・・・・





カンパやマフィン_f0314272_21231617.jpg


あらやだ、生地量間違えたー ̄▽ ̄;



人様に送るつもりで焼いたけど家族に強制消費協力してもらう。



作り直し作り直し。


カンパやマフィン_f0314272_21270889.jpg


こちらはお届け~*´ω`*




自家製酵母で作る毎日食べたいパンとおやつ

あんこ/河出書房新社

undefined






Commented by micocon at 2015-09-26 08:55
やっぱりできるオンナはやることが早い!
さすがです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
あんこさんの本、予約で届いたけど
まだ見てるだけ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
熟成させる前に作りたい!
(やる気だけはあるらしい)

奉仕作業、お疲れ様~_(ゝ◟ꒊ¦)_
Commented by Lynne2 at 2015-09-26 21:57
みここさん
カンパーニュは前の本とほぼ一緒かなぁと(こらっ)
マフィンは出来の悪いオンナだから失敗こいてる
じゃん(・ε・ˇ)チェッ

奉仕作業、顔をぼこぼこに蚊に喰われたよ‐ω‐;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-09-26 05:53 | Comments(2)