人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ちぎりドッグ

なんか巷ではすごいちぎりパンが流行ってるみたいで。




かわいくトッピングされてたり、いろんな具材が入ってたり





パンダさんが並んでたり、小鳥さんが並んでたり、
お猿さんが鼻○○飛ばしてたり(ってかこの動物たちダレ?)




私もかわいくクマさんがいっぱいなちぎりパン作ろうかなぁと思ったけど、
この後ロングソーセージをはさんだホットドッグにする予定。





・・・クマを真っ二つに切り込んでソーセージはさんでケチャップかけたら




・・・・・




食欲なくしそうなんでやめました。







ということでめちゃシンプルなちぎりぱん。

ちぎりドッグ_f0314272_05355893.jpg


ホップ種、微サフ、卵使用、油脂もそれなりに。




ちぎりドッグ_f0314272_05385927.jpg


”やだ、ちぎらないで”



ちぎりドッグ_f0314272_05390759.jpg


”いやーーーーっ”






ちぎりドッグ_f0314272_05391524.jpg

”きゃーーーーーーーーーーっっっ”





ちぎりドッグ_f0314272_05392426.jpg

・・・と、私が撮影してる間中、後ろでパンの声をやってた娘-ω-;(うるさいっつうの)

そして焼きたてちぎりたてを”こりゃうまい!!!ヾ(゚∀゚)ノと言いながら
速攻で食ってました。





翌朝、
ちぎりドッグ_f0314272_05444465.jpg

ちぎりドッグ。





ちぎりドッグ_f0314272_06024586.jpg

レタス、ミックスハーブソーセージ、粒マスタード、レリッシュ、自家製ケチャップ。


クマさんの顔面に挟まんでよかった-∀-;


Commented by hagukitchen at 2015-09-04 06:47
ホッ 朝から見んでよかったー

Lynneちゃんおはよーッ

ぶどうの記事へのコメントはね、
ゼリー苦手はのあまりの驚きに手が震えて
途中で送信してしまったんよー(・_・;

それにしても、りーちゃんたら
盛り上げ上手やわぁ〜♪( ´▽`)

愛のちぎりパンて、こんな風に使えるのね!
Commented by yuko-ocean at 2015-09-04 17:11
あーわかるわかる。
巷でちぎりパン流行ってるから、
私も真似したいの。(型もあるし)


・・・って熟成レシピ(あるある)


lynneさんのちぎりパン、
色々アレンジできそうでいいなあ。。
クマバージョン、期待しています!(そっちか)
Commented by Lynne2 at 2015-09-05 05:22
にこちゃん
そうか、ゼリー発言がショックだったのね。
・・・どうしよう。ほかにもあるんだけどそれ書いたら
にこちゃん、もうここには来てくれなくなっちゃうかもTДT

りーちゃん、心の片隅で声優になりたいなぁと思ってる
みたい。
でも漁師にもなりたいみたい。
いいねぇ、若い子は夢があって(ババくさっ)
Commented by Lynne2 at 2015-09-05 05:25
yukoさん
充電前にコメント書いてくださってありがとーございますT▽T
真似したいパン、私もいっぱいあります。

ストックホルムとかストックホルムとかストックホルムとか。

動画見てもよくわかんない。yukoさんに教えてもらいたい―ヾ(TДT)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-09-04 06:10 | Comments(4)