人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

新潟へ

福島の自然の美しさを満喫しながら運転し、
新潟へ。



こちらではどこ見ても田んぼ田んぼ田んぼ!
さすが米どころ。
もうすぐ新米の季節ですねー(人*´ω`)




そして日本海側まで辿り着き、海水浴・磯遊びを満喫しました!


新潟へ_f0314272_06155617.jpg

海がすっごく綺麗!!

気温も風もちょうどよく、ぼけ〜と
してても気持ちよかった〜(ノ´∀`)ノ







そしてお宿となる月岡温泉へ。
新潟へ_f0314272_06155651.jpg

広いお部屋でゆっくりとお料理を楽しみ
ましたヾ(*´▽`*)ノ

新潟へ_f0314272_06155709.jpg

献立はこんな感じ。







今日は私の好きそうなとこへ行ったあと、
お家へ帰りますー(°∀° )
Commented by かー at 2015-08-16 11:06 x
旅の最中なんですね。いいとこですね。ねえねえ、お宿で何か書いてらっしゃる赤いTシャツの方、パパ?るーくんそっくり!!帰り道お気をつけて。残暑過ごしやすいといいよねー
Commented by Lynne2 at 2015-08-17 05:05
かおりん
昨日の夜帰ってきたよ~。
うん、赤Tはダディー(いまだに言ってるよ 笑)だよ^^
るーの体系は私そっくりだけど、雰囲気や何気ないしぐさは
だんなさんに似てるんかもね´∀`

7月末から8月にかけての極暑から開放されてほっ
夏休みも残すところ2週間。早く過ごしやすい日常に戻ってくれー-ω-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-08-16 06:02 | Comments(2)