人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

マックフル〇リー

 土曜日の画像を見ると焼きたくなるセントルプルマン。
マックフル〇リー_f0314272_05335425.jpg
2015年になってもう21回も焼いてるなんて神だな。ちなみに私は今年に入って8回目ぐらい。修行僧
にもなってない子坊主( ゚∀゚)


マックフル〇リー_f0314272_05414862.jpg
前日焼けたものを翌朝カット。


マックフル〇リー_f0314272_05422055.jpg
いつもは自己流唐草巻きの成形だけど、今回はレシピ通り(のつもり、間違ってるかも)で成形。うーん、
要練習。


マックフル〇リー_f0314272_05433423.jpg
旦那さんドイッチ弁当その1、プルコギ風サンド。お弁当にガーリック物はいかがなもんかと思ったけど、
本人に聞いたら”(在籍してる)スリランカ人とミャンマー人の方々もいい感じにガーリックだから平気”
だって。お昼の匂い、最強だな。最強と言えばこちらには負けるけど→こちら








マックフル〇リー_f0314272_05474750.jpg
旦那さんドイッチ弁当その2、シンプルサラダサンド。コンビニとかで売ってる王道のサラダサンド。レタス、
胡瓜、トマト、ハム、チーズ。セントルにはこういうのが合いそー( ゚∀゚)












去年も同じ時期に作ったけど今年も作ったよ。
マックフル〇リー_f0314272_05502284.jpg
マッ〇フルーリーヽ(゚∀゚)ノ<伏字の場所変わってるし










マックフル〇リー_f0314272_05510761.jpg
オレオビッツをビニール袋に入れて麺棒でバンバン叩き崩し、アイスクリーマーで作ったバニラアイスにまぜて
出来上がり(σ´∀`)σ








マックフル〇リー_f0314272_05565231.jpg
本家はソフトクリームタイプだから別もんやけどね。












マックフル〇リー_f0314272_06030702.jpg
しかも本家よりもかなりオレオ入れすぎやけどねw



Commented by littlebird-flap at 2015-06-04 10:05
マックフルーリ〇ヽ(゚∀゚)ノ ←伏せられてないような…・゚・(ノ∀`)・゚。 
冷凍庫にアイスクリーマーのスペースあるんだものな〜。
おいひほー(´ῥ`)
Commented by peko-pan at 2015-06-04 13:18
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  爺さんと婆さんが全国区でデビューしてる ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
お礼に爺さんが黒にんにく送るかもしれません。婆さんからはその炊飯器で炊いた白米が(๑˃̵ᴗ˂̵)و

先週末にあることにしようと思って仕込んでいたアイスはこれですか? 先回りしようとして被せに失敗しました。
おいひほー(´ῥ`)
Commented by taiyounooyatu at 2015-06-04 15:20
去年もこのアイス美味しそう~って思ってた!
でもカロリーすごそ~(笑)
ちなみにLynneさんは食べられるのかしら?(゚∀゚)

セントルね、今週はいまいちな出来だった(´ε`;)
たくさん焼いててもあんまり進歩してないよ~・・・・・
Commented by taiyounooyatu at 2015-06-04 18:49
そういえば、Lynneさんのブラフブレッド、
過去記事で見つけられなかったよ~(゚o゚)
Commented by Lynne2 at 2015-06-04 20:46
ちーこさん
コメント書いたのに全部消えちまったよーTT

何書いたんだっけな。

伏字、じゃあこれはどう?〇マックフルーリー<伏せてないし
だったかな?
あ、あと冷凍庫のアイス区画の隣は福神漬けって書いたんだった<どうでもいいことばかり
Commented by Lynne2 at 2015-06-04 20:55
ぺーさん
ここ見てるの、18人ぐらいとうちの旦那だけですから
全国どころか変人だけですよ<見に来てくださってる方に謝れ

そう、これ子供らから頼まれてたの。
被せ?なんかアイスに被せたの?
Commented by Lynne2 at 2015-06-04 20:59
るぐちゃん
オレオ好きにはたまらんかもね´∀`
オレオ嫌いにはどうでもいいかもね´∀`

・・・オレ、オレオニガテ

またまたまたまた~(σ´∀`)σ
イマイチって言ったっていつもお届してる方に
お届けできるレベルでしょ?
私が以前焼いたブラフブレッド、
食えんもんが出来たから( ꒪ ꒪)<闇に葬った
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-06-04 06:08 | Comments(7)