人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

今日はゆるい更新で

 前日がコロッケだった日。翌日は必ずコロッケパンを切望してる娘。
今日はゆるい更新で_f0314272_04340696.jpg
手前は旦那さん弁当用。奥は娘用。

前にも書いたけど旦那さんはキャベ千派。娘はレタス派。この日はカレーコロッケで味がしっかりついて
いたからソースにびたびた浸すのはなし。→ここ参照




こちらは金曜日の旦那さん弁当。

今日はゆるい更新で_f0314272_04374977.jpg
旦那さんの胃の調子も良くなってきたので久々のわっぱ弁当。これぐらいの量なら大丈夫と言うことで。
(ご飯は子供たちの半分以下)
・豚の柚子味噌焼き、南瓜煮、レンコン人参引きにくいため、白菜と蕪の塩柚子もみ、オクラ





昨日は中学で土曜日授業参観、役員仕事(次期役員選出)、懇談会。
この役員仕事ってのに相当メンタル的にダメージを食らい疲れ果てました(この役の特徴だとか)。

まぁでもこれで佳境は過ぎたし(たぶん)、みなさんの前であいさつも出来たし、お役仕事も
先が見えてきたかな。






Commented by micocon at 2015-02-22 08:37
役員お疲れ様~٩(๑´3`๑)۶
メンタル的にダメージとな?
なんだか想像もつかないけど大変そうですね(・Θ・;)アセアセ
私もダブルで役員やってるけど
いっちゃん精神的につらかった時期は3年前やった( ̄m ̄* )ムフッ♪
今でも思い出したくない1年ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by un_voyage at 2015-02-22 21:18
昔懐かしコロッケパンはやっぱりカレーコロッケですよね!
私もキャベ千派<聞いてないし、笑
Lynneさんは、お弁当作りにどのくらいのお時間を??
めちゃくちゃ早いんだろうな...
我が家もそろそろお弁当生活でもはじめようかなっと思っている今日この頃です<いつになるんだかww
Commented by Lynne2 at 2015-02-23 05:30
みここさん
ありがとうございます*^^*
役員のお仕事は人それぞれありますよね。
楽しいのや辛いのや楽チンなのや寒いのや(?)、
私もいろいろありました^^;
まぁ、どれもいい経験・・・かな´ω`
Commented by Lynne2 at 2015-02-23 05:40
un_voyageさん
そう言えばカレーコロッケって懐かしさがあり
ますね。そう言えば昔のカレーコロッケって
グリンピースが入ってませんでしたか?
グリンピースって昭和な味がする(笑)

お弁当作り、どうだろう?私の場合、ながら作りを
しているので(パンを仕込みながら朝食作りながら
弁当作りながら子供たちにカツを入れる 笑)集中
して作ってないんです^^;
一番時間かかってるのは撮影かな ̄▽ ̄;(これ余計)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-02-22 04:50 | Comments(4)