人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

悩むところ

 夕方に焼きあがったおしりパン。
悩むところ_f0314272_21112684.jpg
ちょうど西日が入る時間。おしり黄昏(なんかの歌詞みたい)





実際のおしりぱん色はこっち。
悩むところ_f0314272_21134987.jpg
前者の方が焼きあがった時間帯を表してるけどほんまの色は後者。う~ん、どっちがええんやろう?

ちなみにレシピはこちらです→ 自家製酵母 黒糖のテーブルロール 
黒糖がなかったのできび砂糖に置き換え、酵母元種と水の一部をルヴァン種とホップ種に。


このおしりパン、おいしー!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ
子供たちにもすっごく受けて、ごはん党の息子がもう一個!!とおやつにお代わりしたほど≧m≦





どうでもいい悩みついでに最近髪型に悩んでて。

ってか、放置状態のロングストレートは”生活に疲れた女”を演出している(別に演技してんけど)



ん~、自分に似合う髪型ってなんだろう?



そこで旦那さんに聞いてみるとしばらく考えて、


”・・・美輪 明宏







へっ?(;゚∀゚)





ちょっと、真面目に答えてよと言うと本人いたって真面目だと言う ̄  ̄;
あのー、私、そんなオーラないし‐ω‐;(そこ?)




なんか腹立ってきて(美輪明弘に謝れ)他には?!と聞くと、






”・・・ティモシェンコ





はぁ?(゚Д゚)






そのあと不穏な空気がお互い漂ったので中断。パン談義が出来ても髪型談義になるとどうも旦那さんとは
話が合わない‐ω‐;





翌朝はサンドに。



悩むところ_f0314272_21252595.jpg
サワークリーム、レタス、紫蘇、鶏ハム、アルファルファ、そして赤いのは練り梅じゃなくてカシスマスタードね。




結局ロングストレートからデジパーで毛先くるるんにしてきた私。久々のくるるん、どうよと口には出さずに
旦那さんにアピール。






・・・気付かないし ̄  ̄╬










Commented by hagukitchen at 2015-02-19 06:31
ドゥフフフフ

美輪さま~には、新宿のオカダヤで2回会ったことあるの。
同じエレベーターに乗ったのよ。

で、Lynne ちゃんはきっとそれが似合うんでしょう。
だから、ご主人真面目に答えない。
って、金髪がいいってこと?
ドゥフフフフ

私はブルドッグ部分隠したいからある程度の長さが
必須だとおもってるんだけと、
夫からは中坊扱いだからさ、
切るならわかるくらい短くしてこいって(ノ_・,)
ショートが好きらしい。

くるくる?
うち、200%気づかんと思う(^-^ゞ

で、美輪さまになったらご主人どんな反応するんやろ~っ
ドゥフフフフ
Commented by chao73 at 2015-02-19 07:24
わはははっ。
美輪明弘ーーーーーーーっ(≧∀≦)
髪がまっ黄黄~で妖艶なオーラ出しまくりのLynneさんを見てみたかったなぁ。

ぷりんと小尻なおしりパンかわいい~(σ゚∀゚)σ
ティモシェンコのイメージにぴったりな小尻ですね(笑)
Commented by micocon at 2015-02-19 09:21
美輪さまの髪型のLynneさん、観てみたかったなぁ(´▽`) '`,、'`,、

いやいや、うちもたぶん旦那さん気づかないよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつだったか、一週間くらいしてから
「あれ?髪切った?」
って言われたことあったよ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

ちなみに私はかれこれ20年以上同じ美容師さんについてて
いっつもお任せなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、気づいたんだけど
自分の好きな髪形と、似合う髪型は違うらしい(*´σー`)エヘヘ
Commented by taiyounooyatu at 2015-02-19 10:45
あっ今日はLynneさんがお尻パンなのねん( ̄▽ ̄*)おいしそーっ

髪型、いつもちゃんとしていようと思うと、
日々手入れして、定期的に美容院に行って・・・
手間かかりますよねー┐(´∀`;)┌

子供が赤ちゃんの頃はゆっくりお風呂も入れなかったから、
いっそスキンヘッドにして、素敵なウィッグかぶればいいんじゃん!?
って本気で思ったんですけど、ちょっと勇気が出なくて・・・
(出なくて良かった)

あとでLynneさんのお顔+三輪さまヘアー、脳内で合成してみよう( ̄m ̄*)
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-19 14:57
久々のくるるん、
きっとご主人様は気づいてるかと・・照れ隠しで、気づかないフリしてるのでは?(^_-)
Commented by Lynne2 at 2015-02-19 20:41
にこちゃん
もー本当、失礼なやっちゃ。
いっそのこと、美輪様ヘアーにして旦那さんに
”黙れ小僧!お前にサンが救えるのか”
って言ってやりたいわ(サンって誰?て言われるのが落ち)

私顔が思いっきり地味だから何してもぱっとせんの
やけどね。

ところで美輪さま、2回もオカダヤで何してたん?
Commented by Lynne2 at 2015-02-19 20:46
ちゃおちゃん
あのまっきっきって地毛なんかなぁ?かつら?
黒いほうがかつら?
美輪様だから何とでも変えられるのか´ω`
(納得すな)

でも私としては美輪様よりティモシェンコの方が
すごい髪型だと思う。あれこそかつらだったり
して ̄▽ ̄;

・・・つうことで、凡人で地味顔で生活に疲れた
女な私にはどちらの髪型も似合わんです´Д`ザンネン<したかったの?
Commented by Lynne2 at 2015-02-19 20:50
みここさん
うわー、マジで見たいと思います?
美輪様以外であの髪形が似合う人はいないと
思いますが。
みここさんは髪型って変えてます?豆に美容院に
行かれる方っていつもきちんとされてるからあまり
変わった感じになりませんよね。確かに旦那様、
気がつかないかも^^;
Commented by Lynne2 at 2015-02-19 20:56
るぐちゃん
あら、るぐちゃんにおしり褒められてテレテレ。

。。。。なんだ、私のたれ尻褒めたんじゃないのか-ω-;

髪型、私のは無法地帯やからきちんとしてるのは美容院に
行った日だけ。即効で再現不可能状態やもん。
あー、なんかそれわかる。
私、眉毛書くの面倒くさくって眉毛シールって出来んか
なぁって思うもん
(それとこれとは話が違うんじゃぁ・・・)

あの地味顔にまっきっきヘアーつけて見て。案外に合うかも-∀-
Commented by Lynne2 at 2015-02-19 20:57
キャロラインさん。
今朝、旦那さんに”ところで美容院、いつ行くの?”
って言われました。


・・・・


そのうちねと言っときました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-02-19 05:32 | Comments(10)