人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

それから

 まだバレンタインネタ引っ張ります。

と言うのも、14日、学校から帰ってきた娘。

”チョコ、たくさんもらえたー!!渡してない人もいたから月曜日に渡す!”




・・・・・誰が作るの? ̄  ̄;




”どうしよう。宿題もあるし家庭科の作品も仕上げなきゃいけないし。時間がない・・・”




あのー、母。もう忙しいんです ̄Д ̄;




ここ1週間ほどは中学の役員仕事。1年の中で一番精神的ダメージを食らうのもこの時期。
なのでとてもとてもそんなことする気持ちの余裕がありません。





ないってば。





ないの。








・・・・・











それから_f0314272_20365689.jpg
ホップ種のビスコッティでいい?´Д`




それから_f0314272_20374129.jpg
転写シートの乗りがいまいちだけど。




それから_f0314272_20381223.jpg
ラッピングもうちにあるものね。




それから_f0314272_20383345.jpg
はい、出来上がり♫<結局楽しんでんじゃん

Commented by yuko-ocean at 2015-02-16 06:29
あら?一番乗りかしら?

さくっと(いやいやながら)
作ってこのハイレベルなお菓子はなに!
私ならきっと1週間はかかる(かかりすぎ)

今って友チョコなんですよねー。
色々国によって違うのがおもろい。

・・・我が家??
もう完全にスルーなイベント。(爆)
Commented by hagukitchen at 2015-02-16 07:50
なるほど( ..)φメモメモ

ビスコッティは、こういうふうにラッピングと。

ほほが作るころまでにネタはたまりそうだっ(*’ω`*)ゞ
Commented by micocon at 2015-02-16 08:56
時間ないとかいいつつこれって、どーゆーこと!?
もうね、今度私に、時間の使い方をレクチャーしてください!٩(๑>◡<๑)۶
Commented by kirakiracafe2 at 2015-02-16 09:32
lynneさん、おはようございます♪
いつもイイネやブログ村の応援、感謝しております!!
娘さんのお友達がうらやましいな(*^^*)
ホップ種のビスコッティだなんて、普通いただけないじゃないの〜
ハートのマカロンだって、もらったら間違いなく惚れてまうやろう(≧∇≦)
Commented by Lynne2 at 2015-02-17 05:11
yukoさん
アメリカとかじゃぁ別にチョコじゃないもんね。
私もカナダにいた時、そちら流(?)で旦那さんに
お花を渡したんですよ。

・・・ホワイトデー、何もくれんかったし(そして15年以上
恨み続ける)
それ以来、自分に関してのバレンタインはスルー。
もっぱら子ども行事になってます(笑)
Commented by Lynne2 at 2015-02-17 05:31
にこちゃん
紙コップって偉いよね*´ω`*
クッキーとかチョコとか入れれるし。
そのままシフォン焼いてもいいし。
ペン立て、植木、モービル、メイク道具の収納、
花瓶、○検査・・・(最後の何?)
Commented by Lynne2 at 2015-02-17 05:34
みここさん
時間がないって言いながら実はたいして忙しくないん
ですよ-∀-
寸分たりとも無駄にしないみここさんが私の生活見たら
なんて無駄な人生なんだって思いますよ´∀`;
Commented by Lynne2 at 2015-02-17 05:37
kiraraさん
娘いわく、何あげても別にみんなどうでもいいみたいで ̄▽ ̄;
”あげた””もらった”と言うことに意義があるようです^^;
かえって板チョコ1枚あげただけの方が喜ばれるかも-∀-;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2015-02-16 06:22 | Comments(8)