人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

ルヴァン種ベーグルその2

 ちょっと駆け足更新を。


ルヴァン種ベーグルその2_f0314272_21013384.jpg
ルヴァン種でシナレズベーグル。お粉は久々にイーグル。

ルヴァン種の味を堪能したくて淡白な味の代表選手で作ってみた。




ルヴァン種ベーグルその2_f0314272_21025502.jpg
どっぷりラム酒漬けにしたレーズンをたっぷり。シナモンもたっぷり巻きこんで。

うおーーーー、うまい!!!クラストがパリッとして、中は適度な引き。そして鬼入れラムレーズンの
ジューシーなのがもうたまらん~~~≧m≦




ただ・・・




ラムレーズン入れすぎてベーグル生地自体の味がわからんかった ̄▽ ̄;<イミね―





ルヴァン種ベーグル、今度こそはシンプルに(無理だね)

Commented by micocon at 2014-12-21 06:30
Lynneさんマメすぎる・・・(꒪⌓꒪)
忙しいと言いつつ毎日更新、
しかもインスタも毎日更新・・・
時間の使い方がうまいんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
へたくそな私、コメントばっかり残してないで
自分の更新しろってか(´▽`) '`,、'`,、
Commented by un_voyage at 2014-12-21 13:08
もう、時間の使い方うますぎやわ~~~!!!
わたしなんか、4日連続更新すると、息切れて...笑

シナレズベーグル、大好きです←聞いてませんww
鬼入れ断面画像にやられました(꒪⌓꒪)

Commented by taiyounooyatu at 2014-12-21 13:13
おいしそーっ!
でも次こそはプレーンも1つ頼みますよ(笑)

子供、風邪からの結膜炎~( ꒪꒪)
眼科が休みの時になる。あるある。
Commented by yuko-ocean at 2014-12-21 16:01
おいしそーーー!
このぎっちり感がたまりません!
断面図からノックアウトです。
やばーい明日はベーグルのオーダーあるけど、
これバージョンに変えようかな。。。
(カスタマー、プレーンを希望中)

あ。ちなみに壁ドンとをググって調べたw
私遅れてるな。
しかも断面図。。と打つところを、だめんず。で
タイピングミスった。
Commented by hagukitchen at 2014-12-21 17:34
壁ドン、砂壁ではやらないでね。
顎クイ、さて私の見つかるかなあ~

で、のどぐろ?干カレイかと思ったんだけど?
って、昨日の記事にコメント。v(・∀・*)

あぁ、効率よく動く術を教えて~
ほんと、Lynne ちゃんの一日を覗きたいわ(^w^)ムフ。

Commented by Lynne2 at 2014-12-21 20:05
みここさん
忙しいと言いつつ、実は忙しくないん
ですよ。私こそ時間の使い方が下手くそ
だから、そんな忙しくないくせに1個用事が
あるだけで息切れしてますから^^;

あと、優先順位が間違ってるし。
自分のこと優先、子供のこと次、旦那さん
のこと気が向いたら(爆)
Commented by Lynne2 at 2014-12-21 20:11
un_voyageさん
時間の使い方はほんま度下手くそ。
そしてやりたいこと常に優先してやらな
あかんこと気づかないふりしてますし( ̄▽ ̄;)
シナレズベーグル、鉄板ですよね(๑>◡<๑)
絶対うまい(笑)ついついレーズン入れすぎ
てしまいます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Commented by Lynne2 at 2014-12-21 20:15
るぐちゃん
いや、実はね、😭1個だけプレーン焼いた
んだけど、それは速攻で娘が食べちゃったんよ。
ま、シナレズでもわかるかなと思ったら
ようわからんかった(๑꒪▿꒪)

娘ちゃん、結膜炎?!かわいそうやね、娘ちゃんもるぐちゃんも(苦笑)
Commented by Lynne2 at 2014-12-21 20:53
yukoさん
私は毎回yukoさんのブログを見て”おいしそーーーーー!!!”
と叫びまくってますよ。yukoさんのパンもお料理も
yukoさんでしか作れないオーラみたいなものがあるん
ですよね。たとえ私が真似して作っても全く
別物と言うか。あの、食べたいんですけどってな風に(笑)

壁ドン、言ってみりゃあどうでもいい話です(爆)
それよりもアメリカではワキ毛カラーが流行ってるって
本当ですか?それ、日本にも来るかしら ̄▽ ̄;
Commented by Lynne2 at 2014-12-21 21:02
壁ドンも顎クイも現実味ないよね。
って思うのはすっかり干からびたおばはんやから?
干しカレイはちとデカイよね、お弁当に入れるには。
今度何入れようかなぁ。納豆?(爆)

えー、全然効率よくないよ。ただ単に自分のこと優先に
動いてるだけ。子供のことなんてめちゃほったらかしやし。
お母さん業も妻業もサボりっぱなし ̄m ̄*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-12-21 06:23 | Comments(10)