人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

恐れ多くも・・・

 先日、るぐちゃんに送らせていただいた”身の程知らず便”。




焼きあがることに”うげー、こんなん送るの?”とずどんと落ち込むばかり。
そしてるぐちゃんが更新するパンを見ると”・・・どうしよう。やっぱ送れんわ。”と、いかにして
倒れたふりするか考えるばかり(誰も見てんけど)



とち狂ったかと言われるけど送ってもたシロモノたち↓
恐れ多くも・・・_f0314272_06062723.jpg
栗の渋皮に入り黒ゴマカンパーニュ
こん時、蒸気がきいてなかったんよねTДTクープが泣ける姿だったんで全貌撮る気せず。
酒種酵母、北海道小麦10P09使用。

恐れ多くも・・・_f0314272_06103048.jpg
レーズンプチカンパーニュ。
こっちは蒸気きいてたくせに寂しいクープだったプチカンパTT
恐れ多くも・・・_f0314272_06114883.jpg
ルヴァン種、春よ恋、らでぃかプレミアム、ライ麦粉使用。

恐れ多くも・・・_f0314272_06152238.jpg
5ー山
恐れ多くも・・・_f0314272_06154101.jpg
本家、5-さんが焼かれる5ー山とは別もんと思ってください(涙)。


恐れ多くも・・・_f0314272_06172001.jpg
チェダーチーズと自家製セミドライトマトのリュスティック。

恐れ多くも・・・_f0314272_06175355.jpg
ホップ種、E65、グリストミル使用。

恐れ多くも・・・_f0314272_06190517.jpg
ひよちゃんろーる。サフ、イーグル使用。



スイーツも1つだけ。


恐れ多くも・・・_f0314272_06194954.jpg
チーズクリームの洋ナシロール。シート巻いてから写真撮ってないことに気付いてそそくさと撮影。



久々の人様へ送るお届け便。反省材料タップしでしたが、自分にカツを入れるいい機会になりました´ω`



Commented by micocon at 2014-11-24 09:38
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次にこのLynne便が来るのは
我が家かぁ・・・(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟) 

ナンデヤネン!(Lynne。-ω-)_θ☆(micoノ・⊿・)ノ
Commented by hagukitchen at 2014-11-24 09:51
神々しい~(*´-`)~っ!


わたす、このロールケーキのシミュレーション
に余念がないの_-)))

この丸さ、重力に逆らうかのような高さはなんなの?
クリームにチーズ?が入ってる?からかなー。
Commented by taiyounooyatu at 2014-11-24 10:53
へえ~くしゅん!

おかしいなあ、ちゃんとズボンはいて電話してたのに、
私のほうが風邪引いたよーっ( ̄ii ̄)

昨日はチェダーチーズのパンを食べようと楽しみにしていたのに、
これじゃあ香りも味もちゃんとわからないから、今冷凍庫で待機中。

でも食パン、ヒヨちゃんロール、ケーキはすっかり完売♪
夫も子どももすごく喜んで食べてましたよ~(*´∀`*)

残りのパンは鼻の調子がよくなったら、じーっくり味わって食べますからね!
もうちょっとお待ちくださいね~!○´З`)ノ♡

お忙しいのに、美味しいパンを本当にたくさん
ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
Commented by Lynne2 at 2014-11-24 20:55
みここさん

そうそう、次にお届けするのは




・・・・micoco邸じゃないことは確か ̄  ̄;

Commented by Lynne2 at 2014-11-24 20:57
にこちゃん
ロールケーキ、たぶん正方形じゃなくて長方形の
生地だから、たくさん負けて高さが出てるだけ
やと思うよ。
後出来る限り巻いた後にきゅーーーっって締めること
かなぁ。
Commented by Lynne2 at 2014-11-24 21:04
るぐちゃん
かぜひいたの?
そんなときにあんなシロモノ食べてたらあかんよ!
風邪悪化させるし、発疹がでるし(それ、変なもん入れたん茶う?)

ってか、送ったもんの中に風邪菌がはいってたとかーΣ(・∀;ノ)ノ

とにかく早くズボンはいて(はいてます)、温かくして
休んでね。ストーブのそばでぬくぬくしながらじーと
してるんだよ。


じーと。







・・・私らには絶対無理やね”じーと”なんて‐∀‐;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-11-24 06:25 | Comments(6)