人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

最強るぐちゃん

 水曜日、恋い焦がれていたものがついに!!!

最強るぐちゃん_f0314272_21055739.jpg
るぐちゃんのパンとお菓子がたーーーーぷり。あまりの大容量に腰抜かした ̄▽ ̄;



紹介する前にちょっと説明を。

水曜日はマンションの電気工事のため朝から昼まで停電。夕方も停電。停電中はエレベーターが
使えんかったり、インターホンが使えんため、宅配業者も時間指定でこれなかったんですよ。

なので、こちらの箱が届くはずの午前中にはこれず、お昼すぎて到着。
でも昼から出掛けようがあったので(お芋掘りね)、冷凍便で送られてきたこちらを急いで
撮影→冷凍庫


最強るぐちゃん_f0314272_21113093.jpg
袋かぶったままですみません。るぐちゃんと言えばベーグル!!5種類も入っています* ̄m ̄



最強るぐちゃん_f0314272_21130927.jpg
いつぞやブログで拝見したパネトーネ。



最強るぐちゃん_f0314272_21134754.jpg
すっごく食べたかったけどすっごく会いたくなかったるぐちゃんのセントル角食。だって打ちのめされそうやもんん ̄▽ ̄;
奥はホップ種の山食(ホップスじゃないよ)。




最強るぐちゃん_f0314272_21154644.jpg
肌理細やかなバニラオレンジケーキとフルーツケーキ。





袋の上からばかりじゃ皆様ストレスだと思うのでちょっとだけ脱いでもらいましょう(チャラララララ~)




最強るぐちゃん_f0314272_21172012.jpg
ルグトルの角食。な、な、な、なんなの?この驚異的な肌理の細かさは(;゚∀゚)










ドキドキの実食。














とどめ刺された(爆) 〓■●_~□○0 









Commented by hagukitchen at 2014-10-31 07:57
そろ~っ・・・


神が神に贈り物。
こりゃあ~こっそり見てるしかないのう…♥
Commented by takacoco7 at 2014-10-31 09:26
おおおーーーーー!すげー!
ワタシの出る幕はなさそうじゃのう・・・・。
すたこらさっさと逃げて帰ろう。
来年にするわ(爆)。
Commented by taiyounooyatu at 2014-10-31 11:10
なんですか、このタイトルはっ( ̄▽ ̄;)

すごく緊張したけど、喜んでもらえてよかった~。

あとからああすればこうすれば~って
色々反省は多かったけど^^;
娘ちゃんにも食べてもらえて嬉しかったです。

そして、お出かけ前のバタバタしてるときに、
写真まで取ってくれてありがとうございます~m(_ _"m)

あー、それにしても。
セントルへこんでるへこんでる~(笑)
Commented by micocon at 2014-10-31 15:42
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
るぐ便だ、るぐ便!!!
あこがれのるぐ便!!!
えーと、確かLynneさんの次に予約してたはずだから
次はうちに来るはず!!!
Commented by kirakiracafe2 at 2014-10-31 17:58
lynneさん、こんばんは♪
友達同士、贈り合うことはとても刺激になりますね。
でもすごく自信がないと無理、
私は一生無理だわ〜
スドウさんは行かれましたか?
相変わらずイベリコ豚のバトン、美味しかったです(*^_^*)

Commented by chao73 at 2014-10-31 19:27
すごーい!最強だー!最強すぎる~!
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄ii ̄)ブー

贈った方も贈られた方もレベルが高すぎてもぉ・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Commented by yuko-ocean at 2014-10-31 20:07
うそーーん!
るぐさん、販売してくれるのん?
なぜ私のところにはお知らせがないんだ!
なぜだーー!(子供か)
たーべーたーいーよー。
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 20:56
にこちゃん 
神が貧民にお恵みを* ̄m ̄
うん、こっそり見てて。私は見せびらかしてるけどヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 20:58
たかこさん
ほんますげかったです。
でも消費も早いです。

う~ん、楽しみ(σ´∀`)σ
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 21:05
最強るぐちゃん(爆)
家族みんなで頂いてるよ~。
ええ?何を反省するの?!!
届ける前に冷凍庫丸ごと空けとけって言い
忘れたとか?
バゲットも入れるんだったとか?
オレンジピールを◎×△□(爆)

今日は旦那の感想聞いてまたとどめ刺されたよ〓■●_~□○0 
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 21:07
みここさん
ふふふのふ。日本の皆さんの憧れるぐ便です* ̄m ̄

あ、次も私に、その次も私にですから。
るぐ便は私のものΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 21:11
kirakiraさん
えーーーーっ!!!kirakiraさんほどの方が
何をおっしゃいます!!!
あんなにもクオリティの高いスイーツ、パンを
お作りになられるのに、kirakiraさんがそんなこと
おっしゃったら私、電柱にぶつかります(何故? 笑)

スドウさんはちと無理です(涙)あー、すっごくすっごく
行きたいー!!食べたいー!!!。・゚゚(ノД`)
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 21:17
ちゃおちゃん
箱開けたとたん鼻血出しちゃったよ。
急いでティッシュ詰め込んだ( ̄TT ̄)

レベルの高~いるぐちゃんのパンを
いつまでたってもど素人な私が頂いちゃって・・・

ラッキ~* ̄m ̄ <何だ、自慢かよ
Commented by Lynne2 at 2014-10-31 21:21
yukoさん
販売してくれませんよ。
私だけ限定です≧m≦(勝手なこと言わないでbyるぐ)

美味しいものはなくなるのも早いもので。
yukoさんのパンが届く日も楽しみにしております* ̄m ̄
Commented by un_voyage at 2014-10-31 22:52
うひょ~~~!こんなにいっぱい!!!
箱を開けたら思わずニコニコしちゃいそう、笑<怪しい人、汗;
ベーグル5種類だなんて嬉しいですね♪
そしてそして、ルグトルの角食に釘付け!!!
このきめ細かさは...すごいっ

Commented by エルザ at 2014-10-31 23:23 x
いただきまーす(*^-')b
Commented by Lynne2 at 2014-11-01 04:53
un_voyageさん
本当にいっぱいで、しかもそんなに時間はかかってないとかで、
更にクオリティの高さは私が言うまでもなく。


・・・・・どんだ最強なんだよ ̄Д ̄;

ルグトル、もうね、肌に吸いつくようなきめ細かさ(爆)
Commented by Lynne2 at 2014-11-01 04:54
エルザさん
いただきまーす(*^-')b


(ぇ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-10-31 05:53 | Comments(18)