人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lynne's MealtimesⅡ

lynne2.exblog.jp

アメリカンなホットドッグ

モラタメさんより

”エスビー食品アメリカンチョップドピクルス/マスタード(スクイズパック)”
が届きましたヽ(゚∀゚)ノワーイ



アメリカンなホットドッグ_f0314272_20523953.jpg



マスタードはおなじみだと思いますが、チョップドピクルスはみじん切りのキュウリ、レッドベルペッパー、
マスタードシード、セロリーシードなど、スパイスとハーブを絶妙にブレンドしたもので、一般的には
“レリッシュ”と呼ばれてます。

我が家でもホットドッグを食べる時はどちらとも必須アイテム´∀`





で、昨日よ。

台風の影響で学校は休み。日曜日は寒ーい、嫌ーな雨が降ってて買い物に出かけんかったんよね。
今朝は荒れ狂った天気。もっと買いもんに行きたくないのに子供らは容赦なく腹が減る!ヾ(`Д´*)ノ ムキーッ



アメリカンなホットドッグ_f0314272_20524976.jpg


プチパン焼いて、


アメリカンなホットドッグ_f0314272_20525621.jpg


セルフドッグΦωΦ



アメリカンなホットドッグ_f0314272_20530345.jpg


とりあえずほどほどに乗せたマスタードやレリッシュ(チョップドピクルス)。娘は特にレリッシュに
目がなくてこの後盛り盛りに乗っけて食ってました* ̄m ̄


アメリカンなホットドッグ_f0314272_21044253.png


まさにおすすめです~(σ´∀`)σ


Commented by hagukitchen at 2014-10-07 06:33
あ、わたしもピクルスだーいすきー!!!

某北欧家具店のホットドックコーナーにあるような
チョップドピクルスに似てるのかな。

クラッシュドオニオン?と一緒にモリモリ食べたい
わぁ( 〃▽〃)
マスタードはこれね、酸味が好き~っ

こちらも昨日、なんと夫まで臨時休業。
Commented by micocon at 2014-10-07 16:23
レリッシュ、(・∀・)イイネ!

そのアメリカンなパッケージがいいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by Lynne2 at 2014-10-07 20:23
にこちゃん
某IKEA(爆)のホットドックコーナーに行ったことないんで
知らないけど多分それだと思う( ゚∀゚)

ちなみに某巨大量販店コストコ(爆)で売られてるレリッシュは
レッドベルペッパーが入ってなくて不満だったのよ。
こちらはちゃんと入ってるから嬉しくて*´∀`*

旦那さんまで臨時休業?!
うちの旦那さん、台風の中チャリで行ったよ(爆)
Commented by Lynne2 at 2014-10-07 20:28
みここさん
レリッシュがあるのとないのって、秋刀魚の塩焼きに大根おろしが
あるかないかみたいなもんですよね(ぇ

パッケージの女の子、アメリカの高校生らしけどいつの時代よw
Commented by un_voyage at 2014-10-07 22:46
アメリカンチョップドピクルス♪
なんですか~!このおもろいパッケージっ
まさにアメリカ~ンな感じで、笑
そそ、これはたっぷり盛り盛りにして頂きたいっ
我が家の旦那も大好きで、セルフ出来るお店なんかに行くと盛りすぎちゃうんかっていつも横目で見ております、汗;
Commented by Lynne2 at 2014-10-08 04:44
un_voyageさん
設定ではアメリカの高校生の女の子ってことになってますが。
・・・今時いないって-∀-;
レリッシュはやはりモリモリがいいですよね♪
娘は撮影後、もりもりに乗せ直してました(笑)

セルフ出来るお店だとこぼれるまで乗せるのが正しい食べ方です(嘘 笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Lynne2 | 2014-10-07 05:46 | Comments(6)